My Photo Life

二度と出会えないこの一瞬を忘れないために・・・

ネモフィラ

2017-04-23 15:31:36 | 季節の花


公園の片隅にネモフィラ畑。
ここだけ風が違うような気がします。





『写真』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牡丹 | トップ | 牡丹の風格 »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2017-04-23 17:31:32
こんばんは。
ネモフィラ・・可愛いくて優しい花ですね。
写し方も良いですね・・・・。
Unknown (ももすけ)
2017-04-23 19:58:23
こちらの牡丹は満開で、3日間通って楽しんで来ました。
ネモフィラと云えば、広大な昭和記念公園を思い出しますが、
最近は、出掛けていません。
の子さんの素敵な作品で楽しませて頂きます。
Unknown (shoko)
2017-04-23 20:22:57
春はこういうホンワカな写真が撮れてうれしくなります。
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2017-04-23 21:33:55
ネモフィラを渡る風、
もう五月が目の前、爽やかさが伝わって来ます。
このブルーがたまりませんね。
Unknown (tsukey)
2017-04-23 21:36:43
素敵ですよね~
この角度から撮影すれば美しさが
広がりますね・・・
ネモフィラ (yamasa)
2017-04-23 23:04:56
さわやかな風が吹いていますね。
タンポポとのコラボも良いですね。
静けさを感じる写真です。。。(^ε^)♪ 
お早う御座います☆ (M.Hermitage)
2017-04-24 05:41:13
いつも近くは通るのですが、日立市のひたち海浜公園。
行ってみたいですが、あの混雑具合を見ると意気消沈です w
Unknown (ぴよ)
2017-04-26 17:26:53
の子さん こんにちは~
私も週末ネモフィラとチューリップを見に行きました。
ネモフィラは海浜浜公園で見たかったのですが、今回は昭和記念公園で済ませてしまいました。
Unknown (の子)
2017-04-27 09:32:28
hiro-photoさん、こんにちは。

ネモフィラ、素敵な花ですよね。
爽やかな色合いがとてもいいですよね。
Unknown (の子)
2017-04-27 09:34:45
ももすけさん、こんにちは。

そうだ、昭和記念公園にもさいていますね。
今年はちゅーりぷも見に行けていません。
りホーム中で気持ちが落ち着かないです。

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL