My Photo Life

二度と出会えないこの一瞬を忘れないために・・・

サザンカ

2016-12-28 06:51:39 | 季節の花


サザンカが輝いてますね。
次の花たちへとしっかりつないでくれています。
あたりまえのように見過ごさないで、もっと敬意を払わないといけないかな。





『写真』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイセンに・・ | トップ | 蝋梅 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2016-12-28 10:15:36
山茶花が綺麗ですね。
ピンク、白・・・特に美しさが
引き立ってるように見えますね~
Unknown (hiro-photo)
2016-12-28 18:21:18
こんばんは。
3枚目の純白の花が綺麗ですね。
全体の雰囲気としては1枚目が好きです。
Unknown (shoko)
2016-12-28 19:32:39
一枚目と一番最後の作品がいいですね。最後のは花の形がいいと思いました。
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2016-12-28 20:23:33
の子さんに選ばれた一輪、二輪、
バックが整うと、こんなに引き立つのですね!!
きっと山茶花さんから、「撮ってくれてありがとう」、
のお声がかかったことでしょう。
Unknown (Sippo☆)
2016-12-28 21:29:29
真冬に凛として咲き
楚々と微笑む山茶花。
晴れた日中は、越冬する昆虫のオアシス
本当に素晴らしいお花だと思います。
オーラを包み込むような描写が
また美しいです♪
さざんか (yamasa)
2016-12-29 06:12:53
さざんか綺麗ですね
さざんか赤だけでなく、白やピンクも
咲いていますね。
寒さに負けず。。。(*^▽^*)
Unknown (の子)
2016-12-30 11:41:21
tsukeyさん、こんにちは。

サザンカが咲いてることが当たり前のように見過ごしてる私です。
花のない時に楽しませてもらって、もっともっと敬意を払わないといけないなと思い、
撮らせてもらいました。
Unknown (の子)
2016-12-30 11:42:42
hiro-photoさん、こんにちは。

私も同じように感じています。
白い山茶花、とってもきれいですよね。
Unknown (の子)
2016-12-30 11:44:18
shokoさん、こんにちは。

サザンカ、よく咲いてくれてるんですが、
いざ撮ろうと思うとなかなかいいのが見つかりませんね。
最後のはそろってますよね。
Unknown (の子)
2016-12-30 11:46:25
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

いつも「ありがとう」といってもらえるようにと思ってるんですが。
なかなか難しいですね。
Unknown (の子)
2016-12-30 11:47:52
Sippo☆さん、こんにちは。

サザンカ、ありがたいお花ですよね。
毎年よく咲いてくれますよね。
Unknown (の子)
2016-12-30 11:49:35
yamasaさん、こんにちは。

サザンカ、毎年文句も言わずよく咲いてくれますね。
花数の多いのに驚きですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL