My Photo Life

二度と出会えないこの一瞬を忘れないために・・・

ダリア

2017-08-10 13:58:55 | 季節の花


深い色ですね。
手ごわい花ですね、うまく撮らせてくれません。



『写真』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桔梗 | トップ | 女郎花 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよ)
2017-08-10 16:38:41
何処か趣のある色をしているダリアですね。
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2017-08-10 18:15:43
ちよっと傷みが見えますね、
露出もアンダー気味、
思い切って三つくらいオバーで撮っとくのも
比較になるものですよ。
ダリア (tsukey)
2017-08-10 19:00:09
この色の花好きですよ~
撮影が難しい色はありますよね。
カメラやレンズで色合いも違います
何度も挑戦しましょう・・・(笑)
Unknown (hiro-photo)
2017-08-10 19:42:33
こんばんは。
チョコレート色とでも言うのでしょうか。
本来の見た通りの色を出すのは難しそうですね。
Unknown (yamasa )
2017-08-11 06:10:39
濃淡のあるダリアですね。
撮影には難しい色あいですね。
思ったような色が出ないこともあります。
自分もこの色は少し違うなと思う事もあります。。。(苦笑)
Unknown (siawasekun)
2017-08-12 02:08:04
素敵なショット、・・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

見せていただき、 siawase気分です。

ありがとうございました。
Unknown (の子)
2017-08-12 14:29:26
ぴよさん、こんにちは。

ダリアなのに驚きの色してますよね。
Unknown (の子)
2017-08-12 14:31:09
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

なるほどです。
あたりまえに撮ることしか考えも及びませんでした。
勉強になります。
Unknown (の子)
2017-08-12 14:32:20
tsukeyさん、こんにちは。

すごい色ですよね。
私も気になった色でした。
Unknown (の子)
2017-08-12 14:34:01
hiro-photoさん、こんにちは。

そうなんですよ、チョコレート色でした。
なかなか面白い色ですよね。

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL