nokko log

灯りともる街角に

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あなたのブログ、おいくら?

2005-11-03 21:27:10 | Diary
ずばりそんままのサイト発見。How Much Is My Blog Worth?で、URL入れるだけで、ブログの価値が分かるって仕組みだ。ま、所詮はお遊びだと思うのだが、どの程度信憑性があるのかはちょっと気掛かりのようでもあり、ちょっと微妙である。うん。
コメント (38)   トラックバック (127)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ランド・オブ・プレンティ』 | トップ | なんとなくな午餐 »
最近の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました。 (tenjin95)
2005-11-05 00:55:45
> 管理人様



それで、こちらはおいくらでしたか?
Unknown (Omiyu)
2005-11-05 02:47:19
TBありがとうございました

TB返しさせていただきました。
はじめまして (Alice)
2005-11-05 03:05:06
TBありがとうございます。

こちらからもTBさせていただきました。



で、こちらはおいくら?(気になる〜)
TB有難う御座いました (naminami37)
2005-11-05 06:34:38
さてさて、気になるブログのお値段は?
TBども (けけけ)
2005-11-05 08:07:29
値段の仕組みがわかったんでスッキリしてますが、向上心には繋がらず…orz
こんにちは! (azumino_sky)
2005-11-05 11:28:26
トラックバック、ありがとうございます。

こちらからもTBさせていただきますので、よろしくお願いします。
はじめまして (MIKI)
2005-11-05 11:58:17
TB返しさせていただきますー。

みなさん、気になっていますが、結果はどうでした??
こんばんわ (かげさん)
2005-11-05 23:08:02
TBありがとうございます!

みなさん、このブログのお値段気になってる見たいですね?
TBありがとうございます。 (Chaotic Blue)
2005-11-06 23:14:04
私はブログをgooとドリコム二箇所持っていますが、

どちらも結果画像のHTMLタグが貼れず残念でした。

どういう基準で評価してあるんでしょうね?w
それでは結果の発表です! (nokko_2006)
2005-11-07 02:04:50
みなさん、コメント、ありがとーございます!

さてさて、このブログのお値段は(って皆さん分かって聞いてるでしょw ふふ)!

$00.00でっす!言ってみりゃpricelessですね。

なーんてね。どういう基準か分からないですけどね、今後ともブログの価値の向上に努めて参りますので、読者の皆様にも一層のご指導ご鞭撻を(ry。
こんにちは〜 (くぅ)
2005-11-07 09:01:13
TBありがとう〜♪



あらっ!

$00.00ですかぁ〜(  ̄∀ ̄)\'`,、\'`,、\'`,、\'`,、



また、時々おじゃましますね。
Unknown (あこ☆)
2005-11-07 09:06:05
TBありがとうございました!!

また遊びにきまぁす
はじめまして。 (はしやん)
2005-11-08 00:10:20
トラックバックありがとうございました。



また、ときどき遊びに来ます。



よろしくお願いいたします。
Unknown (仕事したくねぇ)
2005-11-08 00:40:30
TBどうも

んで幾らでした?
私のブログもpriceless… (d_d-)
2005-11-08 06:21:59
どうせ英語サイトでないと解析できないんじゃないの?

と思い,某人気サイトのURLを入れてみた。



$859,229.88.



_| ̄|○.......
Unknown (エム子)
2005-11-08 07:55:18
こんにちわ。

ご訪問ありがとうございました!

トラバ返しさせていただきました〜!

はじめまして (まゆみ)
2005-11-09 09:34:41
TBありがとうございました。

日本語版 How Much is Your Blog Worth?を作りました (りょーち)
2005-11-09 17:14:10
こんにちは。りょーちと申します。



日本語版 How Much is Your Blog Worth?を作ってみました。下記URLで試すことができます。



http://www.usamimi.info/~ryouchi/technorati/index.php



>どういう基準か分からないですけどね

基準は実は存在します。基準については下記をご覧下さい。

http://ryouchi.seesaa.net/article/9135850.html



ではでは。
TBありがとうございます (tbmaster)
2005-11-09 19:27:19
トラックバックありがとうございます。



先ほどトラックバック返し、させていただきました。



結構、この話題、みなさん興味あって試しているみたいですね。(しかし、評価基準はどうなんでしょうね)



今後ともよろしくお願いします
Unknown (モッツ)
2005-11-09 22:42:23
TBありがとうございます!

こちらからも早速TBさせていただきますね。

Unknown (『話題のひと』)
2005-11-09 22:45:31
TBありがとうございます♪
Unknown (かんりにんブログ執筆者)
2005-11-09 23:21:44
TBどうもありがとうございました。



妙にリアルな数字が出てくるとドキっとしますね。
Unknown (monii)
2005-11-10 01:18:56
トラックバックありがとうございます。

こちらからもトラバ返しさせて頂きました。

予想はできても、$0.00とでるとへこみますね。
あら。。 (thomas)
2005-11-10 05:44:03
ゼロですか・・・どういうアルゴリズムなのか調べてみたくなりました。。

今やってみたら・・変わりませんでした。

更新間隔がどれくらいなんだろう..?

ウチのネタと似てるのでトラックバックさせてもらいます。

TB thanks. (Tの部屋)
2005-11-10 07:52:23
TBありがとうございました。



すごい数のコメント、TBですね。

圧倒されます。
Unknown (Unknown)
2005-11-10 16:49:40
つまり、スパムトラックバックばっかり打ってるサイトの評価は低い。

迷惑なんですけど。
Unknown (kaz)
2005-11-11 09:00:17
TBありがとうございました
TBありがとうございます (カメラ。)
2005-11-11 09:39:50
$00.00って・・・少し凹みますねー。

ほんと、priceless表示にすべきですよ。

だって有名サイトでも$00.00なってましたから。
急騰中です! (nokko_2006)
2005-11-12 02:38:13
皆さん、コメント&情報有難うございました。

テクノラティのサーバーにPINGを打つ(これ、

コロンブスな盲点でした)、それから、ivedoor

の旧作(今は抹消して跡形もなし)のログを

こっちの方で復活させる作業をしていたら

(続行中)、なんと!$40,646.88.の値がつく

ではあーりませんか。それから、りーちさんの

サイト(情報感謝!)で調べても4787831円。

だはは。これなら売ってもいいかなんと♪
はじめまして。 (dragon)
2005-11-13 09:47:14
TBありがとうございました

先ほどTB返しさせていただきました。



うちも$00.00 ・・・orz
TBありがとうございました。 (ishida)
2005-11-13 17:10:36
TBありがとうございました。



ブログの価値を判定するという発想が面白かったです。

果たして、価値が上がるのか下がるのか、ちょっと楽しみにしています。

どうぞ、よろしくです。
Unknown (kou)
2005-11-14 01:17:25
遅くなりましたがTBありがとうございます。



$00.00だったんで少しでも価値がつくように頑張ります…。
TBさんくす (蒼夜)
2005-11-14 20:21:45
TB返しさせていただきます♪

けっこう、皆さんやってるみたいですね〜
Unknown (うろたん)
2005-11-15 10:41:29
トラックバックありがとうございました。

金額的に、仲間なので安心してください( \'A`)
Unknown (ニタ@教えて会計)
2005-11-15 17:02:02
TBありがとうございました。



新情報もあり、参考になりました。

Unknown (kairi)
2005-11-15 17:54:42
TBありがとうございました。

送り返させていただきました(*´∀`)
Britneyscamc (Britneyscamc)
2007-03-22 05:00:11
My feedback (Halo)
2007-12-11 15:24:06
editor pokemon emerald
zac efron naked
ava maria lyric
nymphet lolita bbs
high tail hall guide
convert pansat 2500 to 2700
deer hunting myspace backgrounds
www tva cano辿 com
video de maggie hegyi
free snowman writing paper

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

127 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
番外編 ブログの価格はいくら How Much Is My Blog Worth (無料ソフトレビュー フリーソフト,フリーウェア)
あなたのブログの価格はいくら?ブログの評価査定サイトです! 無料ソフトレビューの価格は$564.54.でした 今回はちょっと一息『暇ネタ』です(毎回しつこいようですが、ネタ切れではありません)。 How Much Is My Blog Worthというサイトがあります。そこは、URL(アド.
このblogの価値は2000万円以上? (つれづれなる・・・日記?)
blogの価値を How Much Is My Blog Worth? にURLを入れると算出してくれるらしい。 お遊びとして、面白いんじゃないですか(笑) で、早速、このblog(http://blog.goo.ne.jp/k_kyj/)でもやってみました。 その結果がこれ{/down/}{/down/} My blog is worth $191
How Much Is My Blog Worth? 私のブログはいくら? (話題のナレッジベース)
お金で買えない価値がある。でも気になるあなたのブログの価値は? この(www.business-opportunities.biz)サイトで調べることができるんです!      ブログサイトの価値を図るために、最近AOLに買収されたWeblogs社の...
拙僧のブログの価値は○○○○ドル?! (つらつら日暮らし)
あちこちで【How Much Is My Blog Worth?】というサイトについて書かれていたので、早速拙僧も試してみました。これは、ブログの価値をドル立てで算出してくれるサイトです。上が当ブログで、下が【連絡所】ですけどこんな感じになりました。 My blog is worth $447,680.
ブログ査定で1万ドル!? (House dust)
なんでも鑑定団「あなたのブログのお値段は?」 (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
←読んだら押してね♪ あなたの清き一票をお願い致します。 人気blogランキングに参加してます! ブログのお値段鑑定をしてくれるサイトがあります。 How Much Is My Blog Worth?で、URLを入力してボタンを押すと鑑定してくれます。
ブログの価値は (Picasoのぴー)
あなたのブログの価値を判定します。? ってことで、How Much Is My Blog Worthというサイトが話題になってます。  ◇Business Opportunities Weblog | How Much Is My Blog Worth あちらこちらで、自分とこのブログ価値が判定されまくっているご様子。w さ~て、Picaso.
むっか〜(`Д´)(爆) (Omiyu\'s Blog〜わたしのひとりごとにっき)
いつもカスタマイズやブログパーツなどについて 情報を頂くために愛読させて頂いている、 stroll::blogさんの本日の記事で あなたのブログはいくら? Business Opportunities Weblog | How Much Is My Blog Worthというサイトを見かけて 『お、自分のブログのURLを
あなたのブログの価値を判定します。 (Flower that blooms in snow)
「How Much Is My Blog Worth? 」というサイトが、 ネット上で密かな話題になっているようです。 直訳すると「あなたのブログの価値はおいくらですか?」 という感じになりますが、その名の通り自分のブログに どれだけの価値があるのかということを、URLを入力する
あなたのブログの価値(金額)を教えます (Aliceの図書室)
My blog is worth $0.00.How much is your blog worth?
ブログ、売ります!! (猫姫じゃ)
For Sale !! 梟 日記:『殺伐なるままに』 、梟さまの所で紹介されていた 、 How Much Is My Blog Worth? 早速やってみました!    $235,413.18    日本円換算 約 ¥27,072,515−      う、う、う、売りた〜い!!    
あなたのブログはいくら? ブログ査定 (新妻blog(もう新妻じゃないけど))
ネタフルさんとこにて発見。 やってみました。 How Much Is My Bl...
このブログ0.00$なのか・・・ (にんじゃハムの本村)
How Much Is My Blog Worth?(英語) ↑ブログの価値をドル建てで知らせてくれるサービス 結果:Your blog, honson.seesaa.net/, is worth $0.00 My blog is worth $0.00.How much is your blog worth?
流行ってる、ブログの価値 (One And Only by fc2 )
本家 One And Only にTBを頂いた「goo」「Ameba」「その他」のブログ様で、TBが送信出来なかった場合のみ発行しています。 このページは本家「One And Only」とリンクされています。 はじめ無視してましたが、やはり気になってやってしまいました。 ブログの価値をド
【ブログ】ここのブログのお値段 (さかっちブログ)
雅楽多Blogさんで、Blogのお値段を計るサイトがあると紹介されていたので、早速やって見た。 結果は My blog is worth $27,097.92.How much is your blog worth? ということで、300万円ぐらいか。 まあ、そんなもんかな。
ブログの価値 (煩悩ぶろぐ)
ブログってPricelessなものと思ってたけど。 誠天調書さんとこで発見。 うちみたいなテキトーなブログでも価値つけられるんだね。 算出基準がどこか、気になるところ…。 で、実際にやってみた。 My blog is worth $32,743.32.How much is your blog worth? このブログ
zaraのBlog、117万円也! Google電卓で計算して (オークションとサッカーとビンボーの日々)
 ブログ巡礼をしてたら、各所で こんなサイトが話題!!! How Much Is My Blog Worth?   ブログの
あなたのブログの価値はおいくら? (buena suerte!)
何日か前にどこぞのブログで紹介されていたこちらサイト How Much Is My Blog Worth? 自分のブログのURLを入力して「submit」ボタンを押すと ブログの価値(ドル建て)を自動的に算出してくれます。 ※時間がたつと変わっていくようです。 ちなみに今現在の当ブログの
あなたのBlogは、おいくら? (人並みの幸せ)
Blogサイトの価値を調べてくれる(ドルで査定らしい)サイトがあるそうです(いつ
あなたのBlogのお値段を査定できます!! (ぬるいSEの生態)
自分のBlogの価値をドル建てで査定してくれるサイトだそうです!! 恐る恐る当BlogのURLを入力して、「Submit」ボタンをクリックしてみました。。 おぉ!!「$658,253.64」って出た!!ということは、日本円(今日のレート:115円換算)にして「75,699,169円」!!(画像は記.
貴方のブログは? (piano lesson)
私も早速に審査をして見ましたけど〜Technorati  Your blog,
「インストラクターのネタ帳」の値段 (インストラクターのネタ帳)
「ネタフル」さんで、「あなたのブログはいくら? ブログ査定」というエントリーがあり、私も試してみました。 How Much Is My Blog Worth?...
自分のブログの価値はいくら? (ぱるぷんて海の家)
My blog is worth $30,485.16.How much is your blog worth? 自分のブログの値打ちをドル建てで審査してくれる ドキッとするようなサイトがある。 日頃ブログを書いてる者にとって、その価値はと問われたら きっと、考え込んでしまうに違いない。 自分など、何
ブログの価値を計算 (安曇野の風景と暮らし.ex)
URLを入力すると、そのブログの価値がドルで表示されるというブログ「How Much Is My Blog Worth?」(「Business Opportunities Weblog」)が、きょうはあちらこちらの有名ブログで紹介されています。 自分も試してみましたが、何を判断基準にしているのかわからないため
How Much Is My Blog Worth? (サトミキのハッピー☆カムカム〜EBAプロダクション〜)
あなたのブログの価値はいくら?? ブログの値段を鑑定してくれるサイトがあるらしい。 ↓これ↓
blog評価額 (出張報告書)
こんなHPがあったので、試しにやってみた。blogの価値を勝手に決めてくれるのである。 My blog is worth $10,161.72.How much is your blog worth? ねぇ、アンタ誰?あなたが俺のblogを評価してくれてんの?ちなみに昨日(10/28)の終値から計算しましょうか。115.16円
私のブログはいくらの価値がありますか? (noharm)
How Much Is My Blog Worth? 私のブログはいくらの価値がありますか?というページ。要するに自分のブログがいくらだか計算してくれるところらしい。これから早速やってみる・・・。 で、やってみましたぁ♪ ブログに貼るタグが用意されていたのでそのまま貼ってみる M
Blogの価値 (流れにまかせるコト)
一体幾らなんでしょうかと試してみたら...
あなたのブログの値段は? (摩天楼)
ブログの値段を鑑定してくれるサイトがあったので、実際にやってみた。
blog査定 (blogはじめました)
最近、流行ってるのかな?blog査定をしてくれるらしい。 早速、試してみたわけだが、$0.00かよ(#゚Д゚)ゴルァ!! これって、どんな原理で価格が決まるんだ??
ブログの価値 (こちら中小企業総務部)
このブログに読者登録してくださった 「孤独な狼から暴れる獅子(志士)へ On Your Mark 位置についてよーい」 から おもしろい記事を見つけました。 なんと、ブログの査定をしてくださるサイトを発見! http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-y
ブログの価値 (GO AHEAD!!)
なんか面白いものがあったので、ちょっと実験。 ブログの値段を調べてくれるっていうものがあるらしい。 How Much Is My Blog Worth? ブログの値段ねぇー。。。 こういうのってなぁんかいい加減っぽいんだよなぁー。 どういう基準で値段をつけてるのかさっぱりだし.
How much is my blog worth? (はぐれバンカーの呟き 〜人生マルチンゲール〜)
こんなん出ました。Richstyles! さん経由。 My blog is worth $15,242.58. How much is your blog worth? How Much Is My Blog Worth? なんというか、微妙・・・。
ブログの値段 ((・ω・))
ブログの値段を測定してくれるサイトが流行ってるらしいのでチェックしてみました!ブログの査定ってやつですな。。 How Much Is My Blog Worth どれどれ… … … …結果は…$0 売れないみたいです…orz みなさんも試してみてはいかがでしょうか??
「微熱日記」のお値段 (微熱日記)
How Much Is My Blog Worth?というサイトがありまして、結
ブログのお値段を査定してくれるサイトだそうです (HELL C BLOG)
ブログのお値段を査定してみる(ちきんぶろいらー) 戯れにトライしてみました。 … 自分はこーゆう診断系ってあんまり信じないですよ。 どうせ選択肢何選んでもランダムで結果が表示されるんでしょ? フッ、解ってるんだから。 リトライしたら全く同じ金.
今日の紹介 号外 「ブログの値段鑑定」 私のサイトは・・・ (SEが薦める役に立つ フリーソフト & ソフト)
今日の紹介は、ブログの値段を鑑定してくれる サイトの紹介です。 今回は、ソフトネタから一度はなれ、ブログの値段鑑定 サイトの記事を書こうと思います。 (ソフトネタを期待して来てくれた人すみません) そもそもこの記事を書こうと思うまで の経由を説明する.
いくらになるかなぁ? (ぞうのスプーン)
ウチのブログの値段は一体いくら??
ブログの値段鑑定。 (BLUE SOUL)
忘れた頃に帰ってきた診断テストw だって面白そうなんだもーん(爆) How Much Is My Blog Worth・・・えぇ、海外サイトですが何か。 で、この更新気ままな半放置ブログは一体いかほどの価値が? 気になる結果は下を参照。
ブログ査定なるものにチャレンジ (孤独な狼から暴れる獅子(志士)へ On Your Mark〜位置についてよーい・・・)
My blog is worth $0.00.How much is your blog worth? ↑ http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-your-blog-worth/ これ何? クリックしてみて、URL入れたら、 0だった。(泣)・・・・ちょっとショック。 そりゃ〜ないだろう。。。.
How Much Is My Blog Worth? (徒然なるままに)
My blog is worth $28,227.00.How much is your blog worth?A FreeBSD GIMPer さんのブログにあった記事から How Much Is My Blog Worth? を知りました。 早速この blog も評価してしまいました。 何を基...
ブログのお値段査定します♪ (星瑞枝ファン)
■ブログのお値段査定します。
How Much Is My Blog Worth? (*天使の部屋*Blog)
ちまたではやっているらしい?ブログ査定。 私も気になったのでやってみました〜。 How Much Is My Blog Worth? ↑このサイトに自分のブログのULRを入力して[Submit]ボタンをぽちっと押すだけ♪
あなたのブログ、いくらですか?(^ー^ ) (すーきー’s キングダム)
How Much Is My Blog Worth(鑑定し終わったらココでレート変換) 現在泣き虫ブログの価値はなんと、参百壱拾八萬八千九拾八円也!今なら半額割引実施中なので、買い求めの方はお早めに! あなたのお気に入りブログの値段を測ってみては如何でしょうか。 ちなみに、こ
猫手企画の資産価値は1010万円 (猫手企画@新聞屋)
こちらであなたのブログの資産価値が分かります。ちなみに猫手企画は$87,503.70 約1010万円です。家より高いかも。このシステムTechnoratiのAPIを使ってる様で、きっと「このブログは●個のブログからリンクされています」の●×いくらの計算なんでしょう。 ちなみに眞鍋か
はうまっち? (ぽんかん ぶ〜らぶ〜ら にっき)
ぴぴさんとこで「ブログ査定」なるものを紹介してたのでやってみた。 結果は 0ドル... orz ダメダメみたい... 悔しいから、いろいろみんなのところ試してみたら半分くらい0ドルになった。 何を元に計算してるのかな〜? ちょっと悔しいぞ〜。 My blog is
俺の日記の価値 (kojのとりあえず日記)
My blog is worth $0.00.How much is your blog worth? というわけで、ゼロ円、ゼロドル、そういうことらしい。 くっそー。 ほかのblogも1円にもならなかったよ(-_-;
「しにる汁」を査定してもらいました。 (しにる汁)
↓査定結果↓ My blog is worth $0.00.How much is your blog worth? $0.00だってさ。 ふん。 でも、このネタは「ネタフル」という、有名ブログのエントリーから頂いたんですが、「ネタフル」さんも$0.00だし、「ま、いっか」とか思ったわけです。 そして、.
山旅ブログの値段は、$11,290.80 (山旅ブログ)
ネタフルさんが、「あなたのブログはいくら? ブログ査定」 と云う記事で紹介されて...
ブログの価値はいくら? (起業!エム子の裏日記@静岡市)
こんばんわ、静岡よりエム子です。 無料ソフトレビューさんのブログでこんなものを発見!!「アナタのブログの価値はいくら??」さっそく、エム子もやってみました・・・!! ←←←←・・・残念な結果ではありましたが、当然な結果です。。。あは〜
ブログの価値を調べよう! (日々映電)
面白いサイトがありました。 自分のブログの値段が出るサイトです。 アメリカのサイトなのですが、 テクノラティー の中のHow Much Is My Blog Worth? で出来ます。 ためしにやってみると My blog is worth $0.00. How much is your blog worth?
あなたのサイトHOW MUCH? (D.D.のたわごと)
もうけっこう古いネタなんでしょうか? 生協の白石さんですら10月末頃に初めて見た私, How Much Is My Blog Worth? というサイトの存在を知ったのが今日のこと。 しょせんお遊び…と思いながらこのブログのURLを入力 (メルアドならともかくURLなら悪用されないだろ)。 …
自分のブログはおいくら? (ダンディライオン - 日記と競馬と読み物と。)
D.D.のたわごとさんで紹介されてたやつ。 How Much Is My Blog Worth? 自分のブログのURLを入れるだけでサイトの値段を出してくれる。らしい。 さっそくやってみました。結果は...
ブログの価値 (KITORA\'s Blog)
テクノラティのリンクから 「How Much is Your Blog Wor
あなたのブログのお値段は? (アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争)
 すっかりブログは日本でも定着し、ブログを開設する人が増えると共に、ブログ関連のツールも沢山みかけますね。ブログペットやブログアクセサリーなど、沢山あって目移りしてしまいます。  そんな中、「自分のブログの価値」を算定してくれるというツールがあったので
あなたのブログはHow much? (横浜すたいる)
My blog is worth $0.00.How much is your
ブログの値段を査定してもらえます (うえぽんSW局)
 下のページで自分のブログのURLを入力すると、お値段を査定して貰えるそうな。  ・Business Opportunities Weblog | How Much Is My Blog Worth  どうやらTechnorati(日本版テクノクラティはこちら)の情報を使って値段を査定しているらしい。  とりあえず、当...
当ブログのお値段は・・・ (インサイト ブログ)
 ネタフルさんのブログで、「あなたのブログはいくら? ブログ査定」という記事をこの間から見かけていました。  「How Much Is My Blog Worth」というサイトが、ブログの価値を査定してくれるというものです。  ネタフルさんの結果は $0.00。つまりドルでも、円に
ハウマッチ? (MOTHERLY LOVE)
ブログのお値段が分かるらしいけど・・・ マザリ〜は価値がないらしいよ・・・トホホ
ブログの評価額 (Blog・キネマ文化論)
自分のブログのURLを入力するとそのブログに対する評価額がはじき出されるサイトが
えっ?! ブログの値段が分かる? (ムーブメント・ブログ:トレンド情報サイト)
How Much Is My Blog Worth? 今、話題のブログの値段を算定してくれるサイトです。 さっそくやってみると..... ハァ〜がっかり。 My blog is worth $2,822.70. How much is your blog worth? でも何を基準に値段を付けている...
いくら? (Treasure)
How Much Is My Blog Worth?って事でやってみた。 My blog is worth $564.54.How much is your blog worth? 安いなぁ〜w もうちょっと上かと思ってたのに!
How Much Is My Blog Worth? (It\'s a piece of cake.)
How Much Is My Blog Worth?というブログの値段をつけると...
あうぅっ!ブログ ゼロ円 (オールド・ムービー・パラダイス!)
TBありがとうございました^^ $0脱出目指してます。
今更ですが、テクノラティ (微熱日記)
先のエントリーで思わず反応がありましたので、今更…の感もあるのですが、テクノラテ
ブログ査定 (Idler Blog)
ネタフルさんやRumble::Placeさん、黄色いブログ手帖さん
私のブログの価値はいくら? (ばんぺ〜ゆっ♪)
How Much Is My Blog Worth? という自分のブログのURLを入力するだけで、そのブログの値段を査定してくれるところがあるそうで、私も試してみました。 結果は下の画像です My blog is worth $0.00.How much is your blog worth? $0.00!? ゼロ!? 零!? 0ドル・・・。価
ブログ査定とヒトの意識 (アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜)
 世間ではブログ査定が、話題になっているようである。自分のブログをドル建てて評価してくれるのだそうな。情報系ブログでは、おっそろしく有名なネタフルさんの記事でも、書かれているので知っている人はとても多いと思う。  ちなみに、こちらで査定をしてくれるそう.
ブログの値段!? (number.3*)
Business Opportunities Weblog さんの、 How Much Is My Blog Worth ? という記事に
意外と高い、意外と安い。 (ナムさんの雑文集)
ブログの値段を計ります、ってサイトがあるそうなのでやってみました。結果は↓ My blog is worth $14,113.50.How much is your blog worth? ↑にある通り結果は約1万4千ドルほど。日本円にして約160万円ほどらしい(Google調べ)です。どうしようもなく安かっ
このブログが26万円!? (MG的音楽blog)
TBありがとうございました。こちらもTBさせていただきます
How Much Is My Blog Worth? (どらま・のーと)
D.D.のたわごと さんに教えてもらったサイト、やってみました! せっかくタグが出たので貼っておこう。(笑) How Much Is My Blog Worth? My blog is worth $155,248.50.How much is your blog worth?
ブログの値段 (【ミナログ】製造業社長の逆襲)
My blog is worth $56,454.00.How much is
売りだ売りだ!! (猫背音色)
いつもアジカン情報でお世話になっている エスさんのアジカンブログで ブログ査定というものがあったので
あなたの「ブログの価値」は? (オレ流推定日記goo)
最近、ブログの価値を計算してくれる海外のサイトが流行っているそうだ。これは「Business opportunities」というサイトで「How Much Is My Blog Worth?」というサービスがあって、自分のブログのURLを入力すると、ドルでブログの価値を計算してくれるのだ。 その計算方法に
How Much Is My Blog Worth? (ブログでゴー)
Business Opportunities Weblogさんの「How Much Is My Blog Worth?」。 自分のブログのURLを入力すると、ブログの値段を算出してくれます。
How Much Is My Blog Worth?(私のブログは、おいくらですか) (HR/HMを良い音で聴こう)
 巷では、「ブログ査定」なるものが、流行っているようです。  つまり、「ブログの価格はいくらか?」というものです。    HR/HM大半、オーディオ少しという、必ずしもメジャーではない分野を取り上げている私のブログ。  果たして、そのお値段は…
How Much Is My Blog Worth?(私のブログは、おいくらですか) (HR/HMを良い音で聴こう)
 巷では、「ブログ査定」なるものが、流行っているようです。  つまり、「ブログの価格はいくらか?」というものです。    HR/HM大半、オーディオ少しという、必ずしもメジャーではない分野を取り上げている私のブログ。  果たして、そのお値段は…
ブログの評価額 (三匹の迷える羊たち)
ブログの評価額を出してくれるサイトがありました。 ためしに、当サイトを評価してもらったんですが、 なんと… My blog is worth $0.00.How much is your blog worth? $0.00ですよ。 って、何も買えませんぜ。 せめて1セントくらいはくれよ。
ブログの評価額 (三匹の迷える羊たち)
ブログの評価額を出してくれるサイトがありました。 ためしに、当サイトを評価してもらったんですが、 なんと… My blog is worth $0.00.How much is your blog worth? $0.00ですよ。 って、何も買えませんぜ。 せめて1セントくらいはくれよ。
ブログの評価額 (三匹の迷える羊たち)
ブログの評価額を出してくれるサイトがありました。 ためしに、当サイトを評価してもらったんですが、 なんと… My blog is worth $0.00.How much is your blog worth? $0.00ですよ。 って、何も買えませんぜ。 せめて1セントくらいはくれよ。
お値段 (世間知らず)
Business Opportunities Weblog 思ったよりずっと高くて驚きました。 My blog is worth $19,758.90.How much is your blog worth?
Blogのお値段 (のほほん日記)
My blog is worth $52,502.22.How much is your blog worth? くりおね あくえりあむさんやペリカンさんのところで出ていた How Much Is My Blog Worth?が少々気になりました。 $52,502.22って何円とグーグルに入力すると US$ 52 502.22 = 605.612929 万円だそうです。 担
ブログの価値 (MoniiType)
ブログ査定 ライブドアのホットキーワードで1位になっていたので、 早速やってみました。結果は、 Your blog, blog.livedoor.jp/monii/, is worth $0.00 $0.00。価値ゼロですか。確かにしょぼいブログだけど、へこむなあ。 ついでにdoa Blogも査定してみました.
ブログの価値 (MoniiType)
ブログ査定 ライブドアのホットキーワードで1位になっていたので、 早速やってみました。結果は、 Your blog, blog.livedoor.jp/monii/, is worth $0.00 $0.00。価値ゼロですか。確かにしょぼいブログだけど、へこむなあ。 ついでにdoa Blogも査定してみまし.
BLOGの価値算定 (taki-log@たきもと事務所)
 磯崎先生のBLOGで紹介されていましたが、ブロガーの皆様、面白いのでやってみた
ブログ査定 (hatchblog)
いろんなブログで紹介されている、How Much Is My Blog Worth? ってやつ。このブログも試しにやってみました。 My blog is worth $3,387.24.How much is your blog worth? ぐぐってみると 3 387.24米ドル = 39.6239327 万円 微妙。でも思ったより多いなー その
あんたのブログの価値は?? (元祖まいほーむ・ぺーじ 2005)
どこで見付けたのか忘れたのだけど、こんな「あんたのブログの価値は?」というサイト...
復帰早々、マニハナ買収か?。 (  『マニアの花道』)
My blog is worth $3,387.24.How much is your blog worth?知人からマニハナ適正価格で買うよ!と連絡がきた。
私のブログの価値はいくら? (Tの部屋)
My blog is worth $9,597.18.How much is y
ブログの価値を計算してくれるブログがあったので上げ。 (ぱそでこ!)
My blog is worth $17,500.74.How much is your blog worth? アクセス履歴を見ていたら、テクノラティを使ったブログのお値段サイトがあったので、まぁ、危険を顧みず(;´д`)試してみることにしました。 えっと。結果は貼り付けたとおり。。。 $17,500.74!(
How Much Is My Blog Worth? (PIECE OF MIND)
My blog is worth $6,774.48.How much is your blog worth? 自分のブログを査定してみませんか? こんなサイトを見つけました。 How Much Is My Blog Worth? ちなみに僕のこのブログは$6,774.48でした。 と、言うことは今1ドル117円だから・・・792614.16円。 これ
続・Blog査定(今度は日本語版も) (ayanolog)
in profile Originally uploaded by tokyo ayano. 数日前に書いた、ブログ査定の話。このまま通過するかと思いきや、「どうやって査定しているか」を解説しているサイトに遭遇したのでご紹介。 →りょーちの駄文と書評:Blogの価値を調べる(日本語版?) 詳しくはこちらを
Blogのお値段、How much? (Guarda !)
今日、あちらこちらのブログで見かけるので私もやってみました。ここのBlogは大した金額じゃないので、私の名誉の為、F1のBloGサイトの方を鑑定していただきました。 My blog is worth $11,855.34.How much is you...
私のブログの価値は? (じブんログ)
ここのブログで見つけたサイト「How Much Is My Blog Worth?」。これは入力したブログのURLを基に、その金銭価値を算出するというお遊びです。 当ブログは $27,662.46 でした。 ちなみに他のブログは以下の通りです。 $1,376,913.06 古田敦也公式ブログ $1,251,585.18 アキ
チャウ・シンチーのミラクル・マスクマン (cino)
チャウ・シンチーのミラクル・マスクマン チャウ・シンチー主演作品です。 もしも彼の作品を見たことないならこれは 最初に見ちゃダメ です。 もともと面白い作品にも出ている人なので、「面白くない」のレッテルをこれで貼っちゃかわいそうです・笑。 パ
ブログを価値を調べる(便乗) (ブログで音楽を。)
ブログの価値を 鑑定してくれる外国のサイトがあります。 最近あちこちのブログで流行ってますね。 なんか、しょーもない値段つけられて憤慨してみたり、 けっこーな値段に評価されて買い取ってくれたらなぁ、なんて 書いてる人もチラホラといたりしました。 で、そんな.
How Much Is My Blog Worth? (MerrySTYLE BLOGS)
ちょっと前にどこかのサイトで見かけた How Much Is My Blog W
How Much Is My Blog Worth? (三歩進んで二歩下がる)
How Much Is My Blog Worth? (きんぐくんのBLOG)
某所にてこんなネタを入手。 Business Opportunities Weblog | How Much Is My Blog Worth http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-your-blog-worth/ 高校時代に英語で追試をくらった前科のあるあっしが英語サイトを載せるってのも妙な話ですが
私のブログはHow Much ? (TV視聴室)
その昔、「世界まるごとHOWマッチ!!」なんて番組もありましたが…。ケント・ギルバートとか、どこ行ったんですかねー。ケント・デリカットは、「デオデオ」のチラシに未だに載ってますが(笑)。
How much is my blog worth?(2) (MASA-NET)
How Much Is My Blog Worth once more? by Business Opportunities Weblog Your blog, blog.goo.ne.jp/stammibene2003/, is worth $121,940.64 (=JPY 14,357,291 =EUR 104,329.77) 14:29 11th.Nov,2005 Wow!! Plus JPY 10,000,000 today!! But...why is this rise on
査定額 (TOKIOで遊ぶ)
このブログを査定してもらいました。 えっと$29,356.08だそうです。だれか、それで買ってくれません?(笑) あなたのブログを査定しますはここから。 上のリンクに行って、ブログのURLを入れてみてね。 My blog is worth $29,356.08.How much is your blog wo
ブログの値段? (Man-made Pops)
 SHINOblogさんで紹介されていた「How Much Is My Blog Worth?」というのをやってみました。結果は以下のとおり。 My blog is worth $5,080.86.How much is your blog worth...
blog査定 (リップノブログ)
blog査定というものがあるらしい。 URLを入れると金額を出してくれる。 ちなみにココは$0.00だった・・・。 http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-your-blog-worth/
ブログの価値は? (ノーリーズン再び)
How Much Is My Blog Worth?というサイトがあります。URLを入力してSubmitすると価値が米ドルで表示されます。FC2に移動してからもうじき1年経ちますが、このブ
適当日記の価値は? (適当日記)
あちこちで見かけるので結構有名だと思いますが、Blogの価値を測定する・・ということで、当Blogでやってみました。結果は・・$9597.18との事。アメリカドルだといまひとつ分かりにくいので、Yahoo!ファイナンスで外国為替取引レートで換算すると、1,126,517円ということに。
ブログの値段 (Dragon Eyes)
最近、ブログの値段とやらが話題になっている、らしい。 ここ↓で自分のブログのUR
ブログのお値段、How Much Is My Blog Worth? (「翻訳会社、やってます!」奮闘記 Part2)
ブログのお値段を出してくれるサイトです。 How Much Is My Blog Worth? ちなみにこのブログのお値段は、$ 4,516.32 でした。日本円に換算すると、53万円くらいです。 Googleの特殊機能のサイトで、通貨換算しました。       &n
ブログ査定〜眞鍋かをりのブログは2億円! (お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜)
○ブログ査定 URLを入力するだけで、あなたのブログの値段がわかります。ブログの花のような仕組みです。お笑いサプリは、「$273,801.90」でした。およそ、2700万円くらいでしょうか?結果は、下記のように表示され、自分のブログに貼ることができます。
blogの値段 (heavenly + blue)
たまたま見たサイトにあったからやってみたんだけど、 My blog is worth $1,693.62.How much is your blog worth?あたしのblogの価値は$1,693.62なんだって なんだかフツーな金額やん(笑) タダじゃなかっただけまぁいっかー(*´∀`*) 眞鍋かをりのblogはいくら...
流行モノに便乗―ブログの値段? (ねてもさめても)
あなたのブログが売れるかも!?(笑) (のら猫アフィリエイト)
こんばんは。(^^) トラックバックありがとうございました。♪
●How Much Is My Blog Worth? (ぶろたん(仮)
My blog is worth $0.00.How much is your blog worth? (´-`)。o○ しばらくヘコんでもよろしいでしょうか。 http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-your-blog-worth/
How Much Is My Blog Worth? (*琥珀色blog*)
ブログの値段を勝手に決めてくれるツール? なんか見つけたのでやってみる。 出ました8400ドル!! 結構すごいんじゃないのΣ(゚ロ゚ノ)ノ でも何を基準に値段が決まってるんだかサ
ブログのお値段、鑑定します (natural tribe)
ネタフルさんとモダシンさんのところで、無料でできるブログ査定のページが紹介されていました。
ブログ査定でMens NANAの買収金額が決定 (Mens NANA)
ブログ査定関連でTBです^^ 折り返しTBも大歓迎です☆
「How Much Is My Blog Worth?」をやってみました。 (でじたるな部屋)
皆さんこんばんは。 今日の「でじたるのなかみ」は私の行きつけのブログの 一つとなっている「むっしゅの戯言 SPEC-B2」のむっしゅ さん(豪邸新築予定)が行われていた「How Much Is My Blog Worth?」(私のブログはいくらの価値がありますか?) をやってみたいと思い
ブログのお値段鑑定 (【心の癒しグマ】リラックマグッズでリラックス通販)
あちこちブログを見ていたら ブログの「値段」を鑑定してくれるサイトがありました。 面白そうなのでやってみました^^ 結果は
あなたのブログのお値段は?(Flash版) (sima2*blog)
前に紹介した「あなたのブログのお値段は?」のFlash版です。 あなたのブログの...
あなたのブログのお値段は?(Flash版) (sima2*blog)
前に紹介した「あなたのブログのお値段は?」のFlash版です。 あなたのブログの...
ブログの価値は? (よしむのblog(mlog))
My blog is worth $8,468.10.How much is your blog worth?よしむのblogの価値は$8,468.10なんだそうです。 今日お昼に1$=117円って言ってたかな? $8,468.10=990767.7円。およそ100万円の価値が! おおお!なんかちょっとやる気出たかも!(;゜∀゜)=3 ブログやって
Free annual credit report. (Free credit report.)
Free transunion credit report. Free credit report canada. Free credit report government. Free credit report.
Financing gt cash advances in the yahoo directory. (Cash advances no credit required no direct deposit.)
Cash advances. Guaranteed cash advances. Cash advances-email only. Online only-cash advances.
Payday cash advance. (Cash advance loan oregon.)
Cash advance no fax. Payday cash advance wisconsin. Cash advance loans. Quick easy cash advance. Cash advance.
Business debt consolidation http. (Debt consolidation advice http.)
Business debt consolidation http.
Cialis cheap. (Cialis in uk online.)
Purchase cialis online. Cialis online. Cialis forum. Cialis best price buy online. Cialis uk suppliers. Cialis.