nokko log

灯りともる街角に

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

せきずいのレントゲンスタジオ

2006-08-03 23:41:33 | Indies
せきずいのオフィシャルブログがオープンしたらしい。ココログのココセレブだって、何だか母親がわが子を送り出すような気分ってこんな感じ、なのか。

せきずいのレントゲンスタジオ、うー、脊髄損傷者のバッシングは受けないのか。日本せきずい基金にアフィリエイト収入(あるの?)のいくらかは寄付した方がいいかなぁ、とか、心配で仕方ない。でも、楽しみにしてしまうわたしがそこには、いたりもする。ともかくニフティで、何だかお母さんとしては、安心だよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Last.fm日本語ヴァージョン | トップ | YouTubeのせきずい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
せきずいのレントゲンスタジオ (檸檬とリボン)
せきずいが、ついにオフィシャル・ブログを立ち上げました。その名も「せきずいのレントゲンスタジオ」。せきずいの内面に迫るエントリーが期待されます。それも、ココログの「ココセレブ」。かかる期待の大きさが、う
せきずいオフィシャルブログ (真性せきずいマニア)
何で「レントゲンスタジオ」(「せきずいのレントゲンスタジオ」)なのかと思っていたら。せきずいだけに、レントゲンで裏側も見せまっせお客さん、ということらしいので、何か期待していたら期待にたがわない書きっぷりに、改めて惚れた。CYROさんのブログはどう ...
せきずいブログ (remarks)
せきずいが公式ブログをニフティで始めたというので飛んでいったところ「せきずいのレントゲンスタジオ」で、「せきずい」-「レントゲン」-「スタジオ」で、裏側もファンサービスな企画のようでもあり何とも楽しみな予感がすると思ったら、さっそく、タカラトミ ...