環境分析な日々

環境分析者として,入社1年目の奮闘と日々感じたことについて書いていきます.

異動って孤独。

2016年10月13日 12時47分35秒 | 仕事





会社内で異動があるとき、大体は噂で流れてくることが多いように思います。

上司から正式発表があるまでに、なんとなく皆知ってるよ、みたいな感じになります。



当事者からの情報であることが殆どなんですが、

当事者がその情報を得てから皆に情報が流れるまでどのくらいのタイムラグがあるものなのか
考えてみた事もなかったわ。。。



かく言う私は、
4カ月前に異動を打診され、承諾したはいいものの、異動が1年先の予定。

周囲には口外禁止。上司に固く口止めされています。

口外厳禁。

3回言われました。くれぐれも周りには言うなよ、って。

直接の上司にもまだ伝えられてなくて、折を見て話すから、ということらしく。


一人で悶々としています、、、
誰にも相談できないし、どうしたらいいんだろ。。。

(だからってここに書いてもどーにもならないんだけどねw)


上司から連絡が来るまで、なるべく考えないようにして仕事に集中するしかないかなぁ。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2次元が3次元になるとき | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。