NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

自殺遺族の方々へ

2017-02-06 08:00:37 | 日記
ネトウヨ情報犯罪組織の匿名性を利用しての、嫌がらせ行為・誹謗中傷行為について

誰でも知っている通りネトウヨは、ヘイトスピーチ・誹謗中傷の流布など人間を苦しめ追い詰めることで、自分達の目的を達成し満足を得る人達です。個人個人バラバラに活動している形をとっていますが、実際にはその一部は情報操作の為に組織化された、統一された意思を持つ集団です。その組織が多くの一般人を巻き込み誘導しています。人権意識も無く、平等意識もないこの組織は、自分達の利益・目的の為に個人・企業・団体を苦しめる活動を繰り返しています。嘘・デマを広め人間を騙して動かす犯罪組織です。デマを発信する者・それを何も知らぬ第3者の振りをして拡散する者達。しっかりと役割分担をして人間を騙します。
この組織が多くの人間を自殺に追い込んでいます。そのことを知っておいてください。

この組織の特徴として、嫌がらせの為に個人情報を不法に盗み取る手口があります。携帯電話・パソコンの不正アクセスにより情報を盗み取ります。しかも、通常の不正アクセスではなく、国家的技術である通信傍受の様な高度な技術を持って情報を盗みます。パスワードを変えても、別会社のパソコン・携帯に変えても、状態は変わりません。
{現在、警察は指定された犯罪に関してかかわりのある人物の携帯電話・パソコンを自由に盗み見・盗聴が出来ることになっています。(かかわりは勝手にねつ造できるので、“関わりがあるという疑いがあった”と言われればすべての携帯を自由に見られてしまうことになります。つまり、国民全員が、個人の電話情報・パソコン情報を警察には盗み見られていると考えてください。)}

携帯電話から、盗まれる情報は @通話@メール@映像@画像@アドレス@メモ@検索内容 など携帯を使った行為すべてになります。更に遠隔操作により、携帯端末そのものが盗聴器・盗撮機にもなります。対象者は自分の現在地も予定も家の不在時間も近所とのかかわりも犯罪組織に知られることになります。その情報を基に、付きまとい行為や誹謗中傷の流布、偶然を装っての嫌がらせ行為、などあらゆる嫌がらせ行為を繰り返します。
組織全体としては、組織に利益をもたらす政治家・財界人・芸能事務所・探偵組織などを守る為の情報操作と対立者叩きの為の活動が中心です。ところが、組織内部にも様々な人間がいて、個人的に気に入らない相手や店舗などに同様の手法を用いて嫌がらせを繰り返す者もいます。被害者は理由も分らず突然、意味不明の嫌がらせ行為を受けることになります。
情報を盗んでの嫌がらせが、いかに陰湿で被害者を苦しめるか。その情報漏れや不思議な出来事の原因が携帯電話やパソコンから情報を盗まれているために引き起こされていることを知らなければ精神的パニックになります。
 例えば(〇〇って店で〇〇パスタ食ってた女、ダサい〇〇の下着付けて、ありゃーないよな。)(へその下のほくろも可愛くないね。)(あれで医大行ってんだよ。)などと自分の良く見るサイトに書かれていたらどうでしょう。しかも、その内容が自分と一致していたら。被害者は現実が分らず混乱します。まず、身近な者を疑うでしょう。周りの人間関係が壊れていきます。実際に書かれるのはもっと陰湿で人格・人間性を否定されるような内容ばかりです。それが繰り返し繰り返しなされます。匿名性を利用しての陰湿、悪質なやり口はこの組織の活動の特徴です。思いやりがあり正直で勤勉な日本人的性質とかけ離れた反日本人的性格を持つネトウヨ組織です。

 彼らは同様の手法、匿名性を利用した手法で人を騙しながら、陰湿な行為を繰り返します。レストランや食べ物を扱う方々は、特に注意してください。簡単に店など潰れてしまいます。“自分達が支配する側の人間”という意識を持った差別主義の者達で、平等・人権を否定する人達です。自分達の勝手な考え方で犯罪を行い、情報操作・誹謗中傷の流布などにより更に被害者を苦しめます。笹井さんや伊丹さんのようにこの組織に殺された方々。冥福をお祈りします。塩村文夏さん、吉松育美さん、泉田前知事のように付きまとい行為を受けた方々は、情報を携帯から盗まれていることを意識してください。
 加害者がわの手口が広まれば、自殺に追い込まれる方は減ると思われます。

この組織の一員と思われる元袖ケ浦市議は、人権意識も人間性も無い“闇金”の疑いで逮捕されました。人を追い込み自殺させるのも平気な闇金。更に210万人分の名簿も持っていました。この男は経営者でもあり、金持ちです。高級店での食事などを自分のブログに載せていました。この組織の人間は高級車を乗り回し、金廻りの良い人間ばかりです。人権意識も人間性も無い差別主義者たちがブラック企業を経営して、金を吸い上げ、更に弱者を騙して動かし利用する。携帯情報を盗む技術を持ち、事業の成功・株の順インサイダー取引・対立者叩きにその情報を利用する。
 
 嘘と論理のすり替えで人を騙して自分達の利益に利用する。人間の命をも、自分達の利益に利用する。
 怒りが湧き上がってきます。これを読んだ方も意識して考えて見てください。

なお、現在(不快感・不安感・恐怖感を煽るネトウヨ組織の書き込みがされるため)コメントは読んでいません。組織が存在しなければ、そのような書き込みがなされる事もありません。その点も考えて見てください。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の事しか考えてないですね (常識人)
2017-02-06 20:05:37
長々書かれていますが全て今までの焼き直し、内容に関しては最早アホらしくてコメントもありません。

しかし今度は自殺と言う悲劇を味わった方々を材料に持ち出しましたか。ホント酷い人ですね。

本当に自殺された方の遺族を考えるなら、遊びの場で「自殺」などと言うランバトネームを登録するわけがない、そう思いますね。

遺族は自殺された方を思い出すことはあれ、その事実は早く忘れたい、そう考えてやっと遊びの場に戻ってきた遺族の方があなたのランバトネームを見て何を思い出すでしょうか。
そういう風に考えたことは無いのでしょうね。
あなたは自分のすることが全て正義と思いこんでいるのですから。

とかくサヨクは自分の事しか考えていない、奇しくもあなたが批判している「ありもしない情報組織」の犯罪そのものではないですか?
朝日新聞やウソ捏造を日本国内外で言いふらした吉田某など、自分が称賛されたいそれだけで国をも貶めていたのですから。
あなたの姿がそれにダブりますね。


人の意見に目を、耳を塞ぎ、真面目な議論を拒絶するその姿勢を続ける限り、あなたに知識の蓄積も、人間としての成長も、広い心を持つこともありえないでしょう。

あなたが今置かれている立場すら認識できていない、それが分かる日が来るとは残念ながら思えないですね。

自分の殻に閉じこもっていることが、それが楽しいのでしょう。
Unknown (悲しいバトラー)
2017-02-06 23:45:36
どうせ同じような内容の記事だと思うんで読みませんが…


ストーカーはお前の方だ、ネコ。

と、思われても仕方ない事をアナタはやってますよ。

僕は、たくさんの曲でランバトする中でアナタとカブる曲は割とありますが、それはお互いのレパートリーの中では、ほんの一部かもしれません。
僕はアナタの履歴は見えない、アナタも僕の履歴を見てないのであれば偶然でしょう。
しかし僕は誰からも見えるように履歴を出しています。
アナタが見ようと思えば見れるし、追いかけ回す事が出来るとしたらアナタの方でしょう。

実はこれまでに歌ってきた曲の中で、アナタが後から来た曲が結構あります。
並ぶと気持ち悪いので、わざわざバージョン変えてアナタと違う方へ行ったのに、暫くしたらアナタも同じとこへ来て、また並ぶ事になってしまいました。
アナタ流の考えで良いなら、僕はアナタに追いかけ回されてると考えてもおかしくありませんよね?
アナタは偶然だと言い張りますか?

僕は誰が何を歌おうと、それが皆の生き甲斐や楽しみなら何とも思いませんよ。
ただ全力でバトルするだけです。
いちいち言い訳もしないし、「付きまといだ〜ストーカーだ〜」なんて考えもしないし、悔しいのも込みで楽しんで諦めずにバトルしますが、アナタのような女々しい人が相手だと気分が悪いですね。

「気持ち悪い名前で並ばないでもらえます?付きまとわないでもらえます?ストーカーされて気持ち悪いんですけど。」って僕がアナタに対して言ったとしても、アナタ言い返せる立場じゃないですよ。

去年僕は、まだ人生これからの身内を亡くしました。
自殺でした。
最後に会話をして1週間もしないうちに、何の前触れもなく突然です。
周りの誰もが「何故?」って理由も解らないまま、ひたすら泣きました。

それから1年が過ぎました。
僕は、その子の事を何一つ忘れていません。
最近もその子の事を考えていたとこです。

そこへアナタは「自殺遺族の方々へ」という名前で僕に並びました。
どんな気持ちになったか想像できますか?

偶然なのは解ってます。
僕はアナタのように被害妄想ではありません。

でももし僕がアナタと同じタイプの人間なら僕はアナタをストーカーと責めたかもしれませんよ?

僕だけでなく、アナタが軽はずみにつけた名前によって気分の悪い思いをしてる方々が居るかもしれません。

かもしれませんじゃないか、実際アナタはたくさんの方に不愉快な思いをさせてますからね。

あとコメント読んでないアピール、鬱陶しいですね。

コメントを投稿