NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

CAT'S EYE ランキングバトル

2017-05-19 08:11:59 | 日記
 5月2日19時38分のCATS EYEのランキング
1位99,952点 (でっかいどう)さん
2位99,808点 (まこやん)さん
3位99,591点 (皐月)さん
4位98,372点 (なおか@くまっち)さん
5位97,695点 (NOKENOネコ)
6位90,247点 (審神者)さん
7位90,055点 (GIANT_PA)さん

この曲は1日に歌ってその時は2位でした。5位(私)と6位の点差が大きく開いてます。

ちなみに4月の月末 4月30日 01時41分のランキングは
1位99,966点 (まこやん)さん
2位99,854点 (さびとまと邪隊長)さん
3位99,802点 (天華月夜城園)さん
4位99,619 点 (でっかいどう)さん
5位99,588点 (ガーリック)さん
6位99,070点 (きりのみやこ)さん
7位98,525点 (8N5x)さん
8位98,088点 (NOKENOネコ)
9位95,295点 (ふじも~ん!)さん
10位95,206点 (はゆ)さん
4月は8位(私)と9位の差が3点近く開いています。

同じく1月の月末 30日の22時23分のランキングです。
1位99,551点(さびとまと練習垢)さん
2位99,425点(まこやん)さん
3位99,259点(ガーリック)さん
4位99,162点(でっかいどう)さん
5位98,800点 私
6位98,378点(きりのみやこ)さん
7位95,446点(はゆ)さん
8位94,842点(カクセイラルネス)さん

(さびとまと)さん(まこやん)さん(きりのみやこ)さん(でっかいどう)さん(ガーリック)さん(はゆ)さん等はこの曲の常連なのが分ります。また、95点と98点のあいだに壁があるようにも感じます。また、ここ数か月で点数のレベルが上がり、上位に入るのが難しくなっています。新しい曲でもないので、レベルが変わることはあまりない筈ですが。
私は3位に入れそうな曲をさがして歌っているので、この曲は少し難しくなりました。別の曲をさがして歌おうと思っています。

この様に曲のランキングの流れ、点の偏りなどを眺めていると、96点のラインを超えれば、98・99に届く可能性が高いとか、その曲をレパートリーにしている人とか、レベルの変化とか色々見えてきます。ランキング表を良く見ましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凸電と集団ストーカー | トップ | ネトウヨ組織犯罪に注意 出... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなもの (常識人)
2017-05-19 22:04:22
ランバトを3か月もやってたら分かることですね。

問題はそこではありません。
あなたはその上位の方々を、アナタを3位以内に入れないためにお互い連絡を取り合って嫌がらせ(犯罪行為?w)をしているネトウヨ犯罪者と断定しているのですよね。

その根拠をずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと聞いているのにいつまでも答えて頂けません。なぜでしょう?

それは、あなたの被害妄想だからです。

わかりますか?自分自身の心の内を。
自分自身の異常な言動を。
自分自身の君の悪いランバトネームを。

Unknown (悲しいバトラー)
2017-05-20 03:53:22
別の曲を探して歌おうと思っていますって思うのはアナタの自由ですが、わざわざここに書かずに黙ってやればいいんじゃないですか?
結局他の人のアカウント名出して「ほら、ボクはこんなに被害にあってるんだよ、みんな見て見てーオカシイでしょー、涙」って言いたいだけですよね?
僕もネコさんに狙われてますー。僕が歌うと僕を追い出しに来るんですー。
こんなふうに僕が意地でもアナタをストーカー扱いしたら、どうします?
これだけ皆を犯人扱いしてるんですから、僕がアナタを犯人扱いしても問題ないですよね?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。