NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

ネトウヨ組織による作為的異物混入事件

2016-11-12 08:25:55 | 日記
企業情報を盗み、盗んだ情報とデマを混ぜ誹謗中傷を流すことにより、企業を脅し、多額の金銭を得ていた犯罪組織は、(情報を盗む事、情報を操作して嫌がらせ行為をすること)がお金になることを知り尽くした情報犯罪集団です。

携帯電話・パソコンの普及により、“不正アクセス”という一般の人間には良く理解出来ない手法で、丸ごと情報を盗み取ることが出来る時代です。その不法な技術の研究・習得がこの組織の直接利益に繋がるので日夜研究が続けられたと考えられます。そして、その組織の規模が拡大してネトウヨ組織となっています。人を困らせること、苦しめることをお金に変えて来た集団です。この組織の活動には、その精神がしみ込んでいます。

情報を握ることにより個人を支配する、重要な個人を支配することにより組織を支配する。組織を支配することにより、その組織の扱う金の流れを支配できる。組織を支配することによりその組織の人間を自由に動かせる。結果として関係の無い一般人から見たら理不尽な事ばかりが起こる。同様のやり方で、マスコミも支配しているので、真実が表に出てこない。不自然な意見が正論のように、テレビ・ラヂオから流れる。

この組織は、この組織と考え方を異にする個人・企業・店舗・組織などを叩く為の、“嫌がらせ行為”を繰り返しています。嫌がらせ行為を繰り返し、自分達の利益に誘導するのがこの組織の基本行動です。

対立する意見を持つ企業を叩く為、その従業員等の携帯電話を不正アクセスして不満を持つ従業員を見つけ出します。自然な形でSNS等で繋がりを持ち、関係を深めます。そして、不満を煽ります。そして、企業や経営者への不満を、何らかの実践行動に移させます。
異物混入等の事件のいくつかは、この組織に誘導されて実行された可能性が高いと考えています。

この、ネトウヨ情報犯罪組織の活動パターンを理解してください。自分達と考え方を異にする者をカス・クズと呼び、殺せ!殺せ!と叫ぶ人達です。他の者の人権など考えぬ者達です。人を不幸にすることを金にしてきた人達です。まるでスパイの様な活動をして、自分達の利益を追求してきた人達です。自分達の利益の為に、嘘・論理のすり替えを繰り返し、国民間の信頼関係を失わせ、国民のやる気を奪い、国家を衰退させてきた人達です。

この先も同様の被害は増え続けると考えられます。身障者・生活保護受給者・介護施設入居者・年金生活者・点滴患者の方々、異変を感じたらすぐに身近な人に相談してください。ネトウヨ犯罪組織はあなた方の命を狙っています。
ネット上で不審な嫌がらせを受けた場合も同様です。一部の権力者の為に活動するネトウヨ犯罪組織は、一般人をゴミのように思っています。嘘で騙して自分達の利益の為に利用する。その利用された人々が誹謗中傷を書き込みます。組織中枢の人間は何も痛まず、勝手なことが出来ます。利益だけはほとんど手に入れて。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不快感・不安感・恐怖感を煽... | トップ | 戦前の庶民は奴隷 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネトウヨ犯罪組織? (通りすがり)
2016-11-12 12:36:25
連呼してるけど、見たことないよ。
ネトウヨってどうして断定できるの?

ネトサヨに犯罪者いないの?

やっぱりお気の毒な被害妄想人物の作り物なんでしょうかね。
貴方は (Unknown)
2016-11-14 22:26:21
どうして結婚式に歌うことの多い乾杯(生音)を殺人ネームで歌って居るのですか?

それを見た一般の人達がどう思うかを考えてみたことはないのですか?
これからは (まぐれで99バトラー)
2016-11-19 20:33:00
自己責任で好きなだけ歌って下さい。異様な名前にするのも自己責任ですし自由です。でも、訴えられないようには気を付けて下さい。異様な名前をつけるにも、合法かどうかは判断して下さい。合法なら構いません。貴方は100点を何度か出してるのだから、貴方はランバト強いはずです。合法な異様な名前をこれからどんどん売って下さい。
合法だけでOKなら (常識人)
2016-11-19 21:57:58
この社会誰も苦労しませんってまぐれで99バトラーさん。

ならあなたはすべての法律守ってますか?守れますか?
スピード違反したことない、道路はいつも右側を歩く、いつ何時どんな状況でもすべての法律や規制を守ってるんですか
ね?不可能でしょ?

法律で括れないから人としての常識や信用に任される部分があるんですよ。暗黙の了解って奴ですね。

「原則として」「情状酌量」「これこれの限りでない」「お互い誠意をもって協議」なんてのが法律やら契約にあるのはこのせい。殺人でも無罪になることもある。
極端な話、「人を殺してはいけない」なんて条文はどこにもない。「人を殺したらこんな罪に処する」とはあるけど。

遊びの場に誰が見ても異様なランバトネームは、人を殺してはいけないとは書いてないから殺しました、というのと同じです。常識で容易に判断できることを、罰が無いのを良いことにかどうかは知らないですが、とにかくこの人は判断できていない、だから批判を浴びているのです。

あなたも「異様」と表現してますね。
異様なのはやっぱりおかしいのです。合法とかそういう次元の話ではありません。

ランバトネームなど明らかなテロ予告表現でもない限り、違法合法とかそういう判断にはなじまない(要するに合法)でしょうね。
しかし、それでは社会の秩序は保てません。
幼稚園の運動会で、政治的な横断幕やら「ネトウヨ殺人組織はどーたら」のビラ配りをしているのと同じことです。
運動会の運営を妨害しない限りは恐らく訴えられることもないかもしれませんが、それが正常で楽しい幼稚園の運動会
かどうか、NEKOさん以外なら判断できると思うのですが、違いましたでしょうか?
言われてみれば (まぐれで100点を1回だけでも出してみたいバトラー)
2016-11-20 05:31:39
常識人さんの言っていることは正しいと思いました。全ての法律をきちんと守って生活するのは現実的に不可能ですし、結局は何が常識か非常識かを状況判断していかないといけないことが非常に多いです。異様な名前についてですが、異様と分かっていながら、気に入って使用してしまいましたが、周りが見て不快になる名前なら、次回から変えようと思います。もちろん、私だけではなく、現在、見て不快になる名前も多く見かけますので、皆さんにも気付いて変えてもらいたい。今のランバトは、色んな不快な名前を見てて気持ち悪く吐き気がします。

◆日本国の格闘◆
◆日本国の財宝◆
◆日本刀◆革命◆
◆特攻隊◆万歳◆
嗚呼日本国特攻隊
THE◆◆日本刀
格闘◆JAPAN
日本刀◆◆◆万歳
▲日本国▲万歳▲
▲日本刀▲万歳▲

これらは全て合法だと思いますが、全て異様で不快ですか?個人的には合法だしかっこいいと感じていましたが、皆さんの率直な意見を聞かせて下さい。あとは、nokenoネコさんからも意見を聞かせてもらいたいくらいですし、私が反省してまともな名前に変えるのなら、nokenoネコさんにもそうしてもらいたいですし、他の皆さんにも、現在の自分のつけてる名前は周りの人が見て不快に思わないのか?と、きちんと考えてもらいたいです。私が不快に感じてる名前は、個人名は明かしませんが、かなり多いです。ムカついてくるので、こんな質の悪いランバトには上記の名前を投入したくなります。私も含め、nokenoネコさん以外にも、反省して名前を変えるべき人は大勢居ます。
まぐれで100点を1回だけでも出してみたいバトラーさん (常識人)
2016-11-20 14:40:34
>これらは全て合法だと思いますが、全て異様で不快ですか?

私には異様ですがあまり不快には感じませんね。
「日本国の財宝」なんて良いじゃないですか。オレの歌声は日本の財宝だぞ!とおっしゃっているようで、ほほえましく思います。私にはそのような名前を付けるセンスは有りませんが。
「格闘」もランバトならそのバトルに引っ掛けてスパイスを効かせればもしかすればふさわしいかもしれない。

その他「特攻隊」「万歳」「革命」はその前後の単語で思想や主義主張を持たせる意味合いになるので少々慎重を要するかもしれません。
NEKOさんがこんな単語を使えば間違いなく批判の対象になるでしょうけどね。今のところそういう使い方しか考えない人ですから。
遊びの場で政治的、信仰的主義主張を含ませるだけでアウトだと思います。

そもそもランバトは遊びの場です。合法違法やら主義主張やら、そんな窮屈なことを考えずフツーのお気楽ネームを付ければいいんですよ。

「嫁に鍋で殴られた」なんてランバトネームを見た時は、その情景が目に映ってしまった様で、笑いで歌う事が出来ませんでしたよ。そのセンスは羨ましくさえ思いました。

しかし人によっては「暴力表現」だの「女性を笑いの道具にしている」だの、NEKOさんならもっとこじつけて私に女性が振り向かないことを揶揄して鍋で叩かれて殺されたら良い、とネトウヨ情報組織が暗示している、とか言いそうですけどね。
貴重なご意見をありがとうございます (少しずつ98レパと99レパ増やしとまぐれの100を出したいバトラー)
2016-11-20 20:33:15
ランバトネームについては、良識を守ったうえで、自分の好きな名前をつけたいと思います。私はまだ雑魚ですが、少しずつランバト強くなっていけたらいいなと思います。nokenoネコさんはそれなりの点数を出しているのだから、自分より高得点の人達に不満を持たないで欲しいですし、自分の点数に自信を持って欲しいくらいです。私は高得点の人達が何人居ても全然気にしないですし、気にすれば疲れるだけなので、自分が何点出せたかだけを意識しています。難しい曲は98でも満足します。nokenoネコさんも、そう思えば楽になれますよ。
貴重なご意見をありがとうございます (少しずつ98レパと99レパ増やしとまぐれの100を出したいバトラー)
2016-11-20 20:33:16
ランバトネームについては、良識を守ったうえで、自分の好きな名前をつけたいと思います。私はまだ雑魚ですが、少しずつランバト強くなっていけたらいいなと思います。nokenoネコさんはそれなりの点数を出しているのだから、自分より高得点の人達に不満を持たないで欲しいですし、自分の点数に自信を持って欲しいくらいです。私は高得点の人達が何人居ても全然気にしないですし、気にすれば疲れるだけなので、自分が何点出せたかだけを意識しています。難しい曲は98でも満足します。nokenoネコさんも、そう思えば楽になれますよ。
2度ボタン押されたみたいです (すいません)
2016-11-20 20:37:36
nokenoネコさん、高得点の人達を気にせずにもっと楽にランバトやって下さい。犯罪者だと思い込むのは間違いです。貴方のその考え方は私も否定します。私は貴方の得点力を認めていたのに、本当にガッカリです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。