NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

情報犯罪組織の危険を知ってもらう為に

2017-04-06 06:56:09 | 日記
1位 99.619 点 でっかいどうさん 北海道 男性
2位 99.588 点 ガーリックさん 沖縄県 男性
3位 99.323 点 まこやんさん 群馬県 男性
4位 98.088 点 共謀隠す犯罪組織さん 埼玉県 男性
5位 95.206 点 はゆさん 神奈川県 女性

1位 99.260 点 ガーリックさん 沖縄県 男性
2位 99.252 点 でっかいどうさん 北海道 男性
3位 99.038 点 まこやんさん 群馬県 男性
4位 97.673 点 国民騙す情報組織さん 埼玉県 男性
5位 95.185 点 かまやんさん
これは4月5日時点でのカラオケランキングバトルの順位表です。上が“cats eye” で、下が“明日への扉”です。上位3枚は(ガーリック)さん、(でっかいどう)さん、(まこやん)さんです。今月の日付は確認していませんが、同じ日に3枚ランクインすることが何度も確認できています。相談しながら、同じ日に歌っているのか。一人の人が3枚分歌っているのか。皆さんはどう考えますか。
 (このくらいの点は出さないとランクに入れてやらないぞ。頑張れ!)と励まされているような気もするので、(そうですね。でも無理かな?)という感じですか。

 私がランク入りを目指すのは、(携帯電話・パソコンの不正アクセス、尾行、盗聴器・盗撮機による情報盗難等を繰り返し、その情報を基に“集団ストーカー”“空き巣”“特殊詐欺”“株不正取引”などを繰り返す犯罪集団の存在を一般の人に知ってもらい、被害を出来るだけ少なくするためです。)人を騙して動かす情報犯罪集団です。その手口、危険性を少しでも知ってもらえれば、被害者は減ると考えています。そのために出来るだけ多くの曲にランクインしたいと思っています。世間がこの犯罪組織の存在を認知して、手口を知り、対策を取り始めれば、それ程、頑張る必要も無いのです。自分の歌のレベルが高くないのも良く分かっているので、とにかく入れる曲をさがして、瞬間でも目に付くように頑張っているつもりです。
同じ情報犯罪集団の別動隊は、一部の芸能事務所、一部の政治家、一部の経営者、などの為にも動いています。カラオケの場で私が被害に遭ったのは、この犯罪集団に莫大な利益をもたらしている一部の芸能事務所の為に、この組織がカラオケの場を利用して、歌手や曲の知名度を上げ、イメージをアップさせるために暗躍していた為と考えられます。バトルへの参加人数、登録名の不自然さ、ランク上位の不自然さを考えてランク表を眺めてみてください。
芸能事務所 絡みなら、歌の上手い人間をいくらでも確保できるので、しかも最高の機械・最高のコンディションでチャレンジできるので、一般の人間が人気曲の上位に入り込む余地がない状態も当然かもしれません。

 いずれにせよ、情報を盗み、情報を操作して人を騙して動かす手口は、特殊詐欺でも、政治でも、ランキングバトルでも同じです。何も知らない善意の第三者を装い発言をして一般の人を騙す手口も共通しています。
 
 意識して、“起こっている現象”を考えてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘘をまき散らし、日本人間の... | トップ | 集団ストーカー犯 Ⅰ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悲しいバトラー)
2017-04-06 18:09:45
相変わらず凄い妄想力ですね。

「犯罪組織を皆に知らせたいから追い出さないでね」って事ですか?
おままごとしたいんですか?

点数や順位を競うゲームなんだから基本的には上位に行きたいのが自然な流れでしょう。
アナタが歌う曲と日にちがカブったらイカンのですか?
アナタの歌ですか?
アナタが作った、アナタ一人の為のゲームですか?
ゲームの場で、それだけ被害妄想炸裂させてるんだから、さぞ社会では生き難い事でしょう。

いつまでも甘ったれた事を言ってないで自分の心の弱さを認めた方がプラスになりますよ。

頑張る方向がおかしい。
何か被害を受けたのですかね? (常識人)
2017-04-06 21:25:42
え?、自分が右上から追い落とされたのが「被害」ですか?
何年ランバトやっているのか?97点とか98点で右上に残れると思っているのならホントおめでたい。
ランバトの点数を出せる人が3人いれば99点出すことなど簡単でしょうね。え?犯罪組織がどうかしたって?

遊びの場であなたのような「自殺」やら「犯罪」「騙す」などの単語を見たい人がいると思いますか?

自分の思想を広めたいから頑張っているんだから、他人がどう思うかは問題ではない、そう思っているのでしょう。

あなたは中心がいつも自分、奇しくもあなたの言う「他人の事を思いやる日本人の美しい心」とは対称の位置にいることを自覚したらいかがですか?

そんな簡単なことも分からないのであれば、私も、そして他の人もいつも言ってますが精神病院に行かれた方が良いと思います。心療内科ではない、本当本物の精神病院です。

あなたが日常生活でも他人から変人と思われているのは想像に難くないですね。ご自覚は全くないのでしょうが。
呆れて (寄り道バトラー)
2017-04-13 22:13:57
何にも言えませんね┐( ̄ヘ ̄)┌でも言いますが(笑)

点数の高い人が右上に残るのは当たり前のことで、ランバトラーなら誰だって右上に乗りたいから右上目指して頑張りますから。

抜かされてそれを犯罪者集団とか言うのは全バトラーの中でも貴方だけでしょうね。

いい加減変な被害妄想は辞めて純粋にランバトを楽しんだらどうですか?自分を抜かした人が全員犯罪者集団の仲間とか考えながらランバトしてて楽しいんですか?疲れませんか?

あと、何度も言いますが、貴方のこんな被害妄想日記を読んで真摯にコメントしてくれる方の言葉をありがたいことだと理解して本気で真剣に一度くらいは彼らの言う言葉の意味をきちんと考えてみたらどうでしょうか。

貴方のような人の相手をしてくれるだけどんなに有難いことなのかってことをよく考えてみてください。

あと、それなりに人気のある曲ならいろんな人が歌うのは当たり前の事だと思いますがそうは思いませんか?それもよく考えてみてくださいね。
呆れて (寄り道バトラー)
2017-04-13 22:14:00
何にも言えませんね┐( ̄ヘ ̄)┌でも言いますが(笑)

点数の高い人が右上に残るのは当たり前のことで、ランバトラーなら誰だって右上に乗りたいから右上目指して頑張りますから。

抜かされてそれを犯罪者集団とか言うのは全バトラーの中でも貴方だけでしょうね。

いい加減変な被害妄想は辞めて純粋にランバトを楽しんだらどうですか?自分を抜かした人が全員犯罪者集団の仲間とか考えながらランバトしてて楽しいんですか?疲れませんか?

あと、何度も言いますが、貴方のこんな被害妄想日記を読んで真摯にコメントしてくれる方の言葉をありがたいことだと理解して本気で真剣に一度くらいは彼らの言う言葉の意味をきちんと考えてみたらどうでしょうか。

貴方のような人の相手をしてくれるだけどんなに有難いことなのかってことをよく考えてみてください。

あと、それなりに人気のある曲ならいろんな人が歌うのは当たり前の事だと思いますがそうは思いませんか?それもよく考えてみてくださいね。
すいません (寄り道バトラー)
2017-04-13 22:16:02
何故か連投になってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

すいません。。。
ランバト名をNOKENOネコにするだけで (常識人)
2017-04-29 01:40:44
右上に表示される雰囲気がガラッと変わったと思いませんか?

遊びの場らしく、詐欺だ犯罪だ自殺だなどと嫌なことを思い出すことなくみんなでカラオケを楽しむ場が戻ってきたと思いませんか?

ランバト本来の「やったー!1位取ったぞー!」「クッソーまた99点に届かなかった!」の歓声が聞こえませんか?

どういう風の吹き回しかは全く分かりませんが、あなたのランバト名が普通に変わることで、遊びの場が正常に戻ったのですよ。
要するに、あなたが異常だった(あえてだったとしておきますが)のですよ。

解りましたか?
Unknown (悲しいバトラー)
2017-04-29 19:56:15
やっぱり常識人さんも気づいてたんですね。
名前が変わった事によりランキングの雰囲気がガラッと変わったように見えました。

突然の事で驚きましたが、これだけで嫌な雰囲気が消えました。この方がいい。
本当だ! (寄り道バトラー)
2017-05-03 21:35:52
確かに雰囲気変わってましたね。

この名前の方が絶対いいですよね。ランバトの感じが本来の感じに戻ってますよね。

この名前の方が絶対いいって♪やっとネコさんもわかってくれたのかな( ´∀`)
追記 (寄り道バトラー)
2017-05-03 21:47:01
私の知り合いに野芥さんに似た人が居ると以前に書きましたが、野芥さんが正常になられたので、私の知り合いにも是非野芥さんを見習ってまともになって貰いたいと思いました。
追記 (寄り道バトラー)
2017-05-03 21:47:05
私の知り合いに野芥さんに似た人が居ると以前に書きましたが、野芥さんが正常になられたので、私の知り合いにも是非野芥さんを見習ってまともになって貰いたいと思いました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。