それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

バカンス in  松山 ①

2007-09-21 00:34:45 | 風景
さて研修も終わったんでタイトルをバカンスに
変更し、心機一転?お送り致しますです!

松山城を足早に後にして次に向かった先は
JR予讃線の下灘駅です。




雲間から太陽の光が差し込んでいたんで、マイナス補正をして撮影です。
題名を名付けるなら光と闇???




そうそうこの駅で男性の方とスウィーツ大好きヾ(≧∇≦*)〃さんとカメラ談義になったんですよ。
でスウィーツ大好きヾ(≧∇≦*)〃さんにモデルになって頂いて初のポートレイト?に挑戦です。
帽子がとても下灘駅と海にマッチしてると思いませんか?


いやはや束の間の楽しい時間も過ぎ~お別れで御座います。


ああ~電車は去っていく・・・・・。

寂しさを紛らわせるべく?撮影に没頭です。


雲と光をテーマに一枚~♪




何枚か撮っているうちに、良い感じで雲間から光が差し込み、
海に楕円形の煌めきが!
おお~僕の大好物♪
マイナスに補正して2枚ほど♪


ちょっと気分を変えて駅の外の向日葵を入れてみました。

②へ続く・・・。













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、気がつきませんでした! (スウィーツ大好きヾ(≧∇≦*)〃)
2008-05-29 12:40:16
後から、お写真をアップしたんですかね~。

私たちが帰ってから、こんなに素敵な夕日が見れたなんて、ちょっともったいないことしました・・(号泣)宇和島帰りで、クタクタな上、次の日の朝にはもう千葉に帰らなければならなかったもので・・・。

私のデジカメ君が充電切れで、試行錯誤して下さいましたよねっ。ありがとうございました~♪