西南フットボールクラブジュニアブログ

福岡市早良区百道&野芥、西区愛宕浜を中心に活動しているサッカーのクラブチームBlog

2017/6/10&11 福岡地区U-11リーグ1部

2017-06-13 23:58:52 | 大会結果
6月10日&11日、西部運動公園にてU-11リーグ1部が開催されました。



【結果】

☆10日(土)

◆西南 4-0 レアッシ福岡


☆11日(日)

◆西南 2-0 J-WIN

◆西南 0-0 アビスパ福岡




最終結果はコチラ↓







vs J-WIN





10日土曜日からの3連戦。特に初戦のレアッシ戦の結果次第では降格争いに巻き込まれることも、もしくは3連勝すれば優勝の可能性もありーので、まずは一戦目に照準を合わし準備をしてきた二週間。予想通りの流れと展開に4つのゴールを奪い何とか勝利することができた。

技術&戦術も大事だけど、そこに因われ過ぎて、子ども本来の躍動感に欠けてしまえば・・・・なんだかね。。。もちろん技術・戦術・メンタル・躍動感、全て大事で、そのバランスを重視して迎えたこの2日間、ココ一番で、まぁ3連勝とはいかなったけど、選手一人一人がしっかりとノッてくれたのが大きかったかな。そんなときに発揮する子どものパワーは本当に凄いなぁと心より感心。

途中で出てくる選手の皆々が、躍動してくれた2日間でした!






まぁでも冬の後期リーグは再び1部での挑戦となるわけだけど、今のままでは苦戦は必死・・・・カナ?苦笑




この夏の一回りも二回りも大きなその成長と飛躍に期待したいっ!!!!




頑張れん♪









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/6/4 福岡地区U-12リー... | トップ | 2017/6/10&11 福岡地区U-11... »

大会結果」カテゴリの最新記事