西南フットボールクラブジュニアブログ

福岡市早良区百道&野芥、西区愛宕浜を中心に活動しているサッカーのクラブチームBlog

2017/6/10&11 福岡地区U-11リーグ4部Aパート

2017-06-14 23:45:33 | 大会結果
6月10日&11日に、雁の巣&前原南小学校にてU-11リーグ4部Aパートが開催されました!当日会場準備&マッチメイクして頂きましたスタッフ・保護者の皆様、本当にありがとうございました!


【結果】

☆6月10日(土)

◆西南S 7-0 笹丘


☆6月11日(日)

◆西南S 3-0 和白




この両日でリーグ戦終了!結果はコチラ↓





vs笹丘




天候に恵まれたリーグ戦でした!








自分がより主役になれる時間があって、だからこそ自分の普段からの取り組み、積み重ねが問われる本番・試合。




vs和白




もちろん上手く思い通りにいかなかった場面もたくさんあって、逆に少しずつ思う通りにプレーできるようになってきた、イメージ通りにプレーできたこともあったと思う。





今はまだまだ普段からの積み重ねが全て。劇的な試合なんて、まだまだこれから、これから。






次の目標は9月に開催される5年生の一大イベント「新人戦」の福岡地区予選。何とか上位進出を!!!との想いをもって、この夏のレベルUPを図りたいねっ!!!!!





頑張ろう!!!!














 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/6/10&11 福岡地区U-11... | トップ | 2017/6/10&11 早良支部U-10... »

大会結果」カテゴリの最新記事