西南フットボールクラブジュニアブログ

福岡市早良区百道&野芥、西区愛宕浜を中心に活動しているサッカーのクラブチームBlog

2017/6/17~18③ 福岡地区U-12リーグ1部

2017-06-19 23:50:18 | 大会結果
6月18日、小戸公園にてU-12リーグ1部が開催されました。


【結果】

◆西南U-12 1(1-0,0-0)0 わかば



6月18日終了時点の結果はコチラ↓







vsわかば




晴天に恵まれキックオフ!

2週間前に上位対決で敗れ、ここまでの練習をみてきて果たしてどーなるだろうか?と期待感と不安感があるなか、迎えたこの日。やっぱりコレがリーグ戦の良いところカナ~♪ トライ&エラーから、次に向けて準備していく・・・・・そんな中に確実な成長があれば、成長を感じることができれば、ね!



それにしても高出力低出力の日替わりなメンバーには疲れるね。。。笑


やればできるのにな~、いつもやればいいのにな~、もったいないな~・・・・・と率直に感じる。




いまはまだリーグも一巡目でそんなにグループで、チームでとは、特に攻撃に関してはそんなに口に出さず、泳がせ気味。。。笑wwwwwww

ただ守備だけは習慣化されているかどうかは大切で、どのレベルの基準にラインを設けて考えるかだけど、目指す基準は高くしたいから、よけいに守備だけは個人の意識だけは積み重ねていけるようにしたいところ。

誰だってしんどいことはしたくないし、我慢強く粘り強く気持ちを持つことは大変だし、興味のあることだけをしときたい・・・でも、だからそこで差が出てくるんだと思う。



実は今が、この時期が、一番のターニングポイントなのかもしれない。






夏に入る前に、もう1つ、いやもう2つぐらい上げて、夏を迎えたいね!





期待感と不安感・・・・・・・期待感を強く持ちたい!!!!




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/6/10 2017第2回アビス... | トップ | 2017/6/17~18② 早良支部U-1... »

あわせて読む