西南フットボールクラブジュニアブログ

福岡市早良区百道&野芥、西区愛宕浜を中心に活動しているサッカーのクラブチームBlog

2017/6/17~18② 早良支部U-10リーグ

2017-06-19 23:54:10 | 大会結果
6月17~18日、夕方の時間に西部運動公園にて早良支部U-10リーグが開催されました。




18日終了時点での星取表はコチラ↓








今日は西南ダービー!


西南vs西南N









4年生ながらにして、「絶対に勝つ!」という気持ちを自ら、自分たちで持ち、臨めるゲームは、そうそうそんなにありません。本当に貴重なゲーム、経験だったと思う。

勝った方は勝った方で、勝った喜びよりも自分たちの思うようなプレーができなかったことに対して、曇顔。

負けた方は負けた方で意地をみせて出し尽くしてプレーした分、だからこそその「負けた」という悔しい気持ちが大きなものに。中途半端にやってたら悔しい気持ちもそんな濃くないカモね。。。





どちらもその想いはこれからのパワーに変えて、持ち続けて欲しいなぁ。






まだまだ続くリーグ戦。

良い時もあれば、そうでないときももちろんある。






1つ1つ、その経験を自分のものにしていければいいね!!!






頑張れU-10のみんな!!!!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/6/17~18③ 福岡地区U-1... | トップ | 2017/6/17~18① 福岡地区U-1... »

あわせて読む