西南フットボールクラブジュニアブログ

福岡市早良区百道&野芥、西区愛宕浜を中心に活動しているサッカーのクラブチームBlog

2017/6/4 福岡地区U-12リーグ4部Eパート

2017-06-13 23:46:49 | 大会結果
6月4日、南風小学校にてU-12リーグ4部Eパートが開催されました!いつも会場提供、運営して頂いています南風のスタッフ&保護者の皆様、今回もお世話になりました!ありがとうございました!!


【結果】

☆前節

◆西南U-12B 0-2 三宅

◆西南U-12B 0-4 アレシオ

☆今節

◆西南U-12B 4-4 南風

◆西南U-12B 1-5 海の中道



vs南風



0-2のスコアから一時は逆転も・・・・最後は追いつかれドロー。



vs海の中道



首位相手に粘れる確かな時間もあり・・・・・最後は体力が力尽き地力の差が。。。









この日は朝一でリーグ戦を戦ってきたTOPメンバーも応援に間に合い、W-UPの手伝いを。。。。いいね、その「応援行こうぜ!」って気持ち。感謝!






前節では成す術無くノーゴールで終わったNEXTチームのメンバーたち。

今日この日は初ゴールもあり、また勝利できそうな時間もあり、大いに盛り上がったとか。

ただ相変わらず苦しくなりだすと、足も、思考力も止まりがちに・・・・





普段からの練習が全てで、そこに気づくためにもリーグ戦にトライしているわけだけど・・・・まだまだ時間がかかりそうな普段のトレーニング雰囲気。。。






次節は今週末。

まずは初勝利を目指し、一生懸命頑張って欲しいなぁ!









期待しておこう!


初勝利に湧く、その笑顔に!!!!






















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/6/4 福岡地区U-12リー... | トップ | 2017/6/10&11 福岡地区U-11... »

あわせて読む