西南フットボールクラブジュニアブログ

福岡市早良区百道&野芥、西区愛宕浜を中心に活動しているサッカーのクラブチームBlog

2016/10/10 百道U-11BBQ開催!

2016-10-12 05:08:07 | イベント
10月10日、午前中の練習が終わったあと、保護者のみなさま主催のもと、小戸公園にてBBQを開催して頂きました!子どもたちのために本当にありがとうございました!




お喋りして、食べて、飲んで、待っているだけで、次々と運ばれてくる肉・肉・肉・肉・・・・・・笑wwwww 幸せな奴らやな~!



選手らとも、保護者のみなさまとも、いろいろなお話ができ、楽しいヒトトキを過ごさせて頂きました。心底、身体がいくつかあれば、もっともっと長い時間を共有できるのになぁと感じました。。。




いまはまだまだ目標に向かって「強烈に前進」するには準備しなければならないことが沢山あって、その準備の段階カナ・・・・大好きなサッカーが、さらに楽しく、面白く、大好きになるよう、だからこそもっともっと欲が出てくるようにいろいろと工夫してあげたい。




その道は決して簡単ではないけども、前進あるのみ!



頑張ろう!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/10/9 佐賀嬉野ブレイズ... | トップ | 2016/10/19 九州ジュニア(U-... »

あわせて読む