西南フットボールクラブジュニアブログ

福岡市早良区百道&野芥、西区愛宕浜を中心に活動しているサッカーのクラブチームBlog

2017/7/9 早良支部U-10リーグ最終

2017-07-10 23:29:54 | 大会結果
7月9日、早良支部U-10リーグ最終節が開催されました。雨天延期となっていた分も含めて、無事に全日程を終了できました!


◆最終結果はコチラ↓





西南Wの一枚



西南N2の一枚



西南S2の一枚



西南の一枚






ごめんね~。。。。西南Sと西南Nの写真撮れず・・・・・苦笑wwwww






U-10リーグも5月から始まり2ヶ月強、毎週毎週ゲームをこなしてきました。どのチームも、スタートしたときよりも、明らかにしっかりと成長がみてとれる選手が多数いたことは本当によかったと思う。

もちろん上手くいかないことはまだまだ山のようにあるけど、それは当然であって、そこを感じたならばこその、ここからが本当のスタート。

目の前の試合に勝つことはもちろん「選手として」は大事なことだけど、周囲の人間はそうではなくて、その先が大事で、その先を大切にしてあげて、その先につながるようにしなくちゃね。

だからリーグ戦も2ヶ月強という僅かな時間だったけど、スタートしたときよりも技術も意識も向上していることが大事。





夏休みはもうすぐ!

ここでもレベルUPできるよう、みんな、頑張っていきましょう!!!!!





















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/7/1~2 兄貴分セクショ... | トップ | 2017/7/8~9 第28回小郡カッ... »

あわせて読む