西南フットボールクラブジュニアブログ

福岡市早良区百道&野芥、西区愛宕浜を中心に活動しているサッカーのクラブチームBlog

2017/6/17~18① 福岡地区U-12リーグ4部Eパート

2017-06-19 23:58:51 | 大会結果
6月18日、南風小学校にてU-12リーグ4部Eパートが開催されました!前回に続き、今回も会場提供、運営して頂いています南風のスタッフ&保護者の皆様、お世話になりました!ありがとうございました!!



【結果】

◆西南NEXT 1-2 トナカイ

◆西南NEXT 4-1 大原




リーグ戦初勝利をゲット!!!!!待望の勝ち星です。



vs大原







TOPチームと同じく、こちらも晴天過ぎるもとでキックオフ!!!






保護者の皆様も、本当にいつも観戦、声援、嬉しく思うとともにパワーになっています。本当にありがとうございます!!





ゴールを奪った瞬間・・・・・・








選手も、ベンチも、応援に来て頂いた保護者のみなさんも、全員が盛り上がるし、そして初勝利となればね・・・・!










ふだんから上手く自己表現できない、うまく立ち回れないメンバーが多いけど、今日この日魅せてくれたプレーやその笑顔が、やっぱりいつも観ていたいねっ!







1つ1つ、本当に心をこめて頑張っていけば、きっと成長できるはず!!










是非、今後に期待したい!楽しみです。







何はともあれ、まずは初勝利おめでとう!!!次節のゲームも頑張ろうな!!!










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/6/17~18② 早良支部U-1... | トップ | 2017/6/10 兄貴カテゴリーU-... »

あわせて読む