西南フットボールクラブジュニアブログ

福岡市早良区百道&野芥、西区愛宕浜を中心に活動しているサッカーのクラブチームBlog

2017/6/4 成長・・・・・!

2017-06-15 23:54:52 | つぶやき
6月4日は市内中学校の運動会。

そんなときはどのサッカー団体も休みやろう~ということで、運動会が終わったのちに彼らのホームグラウンド「西部運動公園」に集結。




パラパラパラと集まってきては談笑、もっさり準備・・・・うーん、いつ始まるんや~?というゆっくりのんびりした雰囲気は2年前と何も変わらず。。。。笑






でも気がつけば全員集合して笑顔でボールを追いかけてる。。。







いいね・・・・・・






こういう仲間って。









サッカー後は恒例(?)の食事会。










相変わらずのオヤジどもの集まりの良さとワイワイ度はハンパねぇ~!!!!笑


それを横目に子どもたちは自由、自由。。。笑








それにしてもほとんどのメンバーが携帯を持っていたのにはちょっと驚いた。。。って中二なら当たり前なのか??苦笑 その感覚についていけない自分に時代の流れを感じる有様。。。






会の最後に、オヤジどもが「来年もこの日にやるんでヨロシク!」って言ってたフレーズにウケた。

決定早っ。。。。ワラwwwwwww


















来年、そして数年後、どんな成長を見せてくれているか・・・・・・・

楽しみやね!



















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/6/10&11 早良支部U-10... | トップ | 2017/6/10 2017第2回アビス... »

あわせて読む