終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

山繭の不思議☆あんぐりNok丹沢に行く!

2016-12-26 | アルバム
野蚕(山繭)のシーツに寝てから2ヶ月、
脊柱側彎症と長らくお付き合いしている私の体から、
腰痛・背筋肩凝りが嘘のように消えてしまった。

販売の仕事を始めてから
7時間以上の立ち仕事と通勤時間で、
毎日の慢性的な怠さ。
これが、1ヶ月も過ぎた頃から解放されて、
これには本人がビックリ⁉️

だから、ズーッとベッドに寝たきりの梨穂ちゃんにも、
この山繭パワーをお届けしたくて、
あんぐりNokに変身して行ってきたの、エヘヘ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然の必然☆繭つながり | トップ | ひとりで楽しい!カーニバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルバム」カテゴリの最新記事