チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠
ブラックナイトメーカーアンバサダー

2部練

2017年10月18日 20時09分46秒 | 日記
昨日は、筋力トレーニングに行ってきました☺

肩を痛めてることも説明して、インナーのトレーニングをしてから、脚、苦手な部位もやったけど、だいぶ楽にできるようになってきたぞぉー🙆

身体が進化してきてると確信👊✨

今日は、午前中バドミントン教室に行って来ましたぁ~☺

コーチに、シングルの展開のショットを聞いたら、良いアドバイスを貰えました👍

夕方、地元バドミントンシングル練習してきましたぁ~⤴

身体は、2部練だから少し疲れてたけど、コーチにアドバイスして貰ったことを、トライしてやってみたら、ショットのレパートリーが増えて、相手を動かせるようになってきた😁

筋力トレーニングの成果も出てきて、疲れてきても、しっかり身体がブレずに打てるようになり、余裕が出てきて、良い感じになってきました☺

肩は、少し痛いので、膝と一緒にアイシングぅー⤴

頑張れました👊✨

このエビアン100円って安い👌


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肩が痛い | トップ | セブンホットラテ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事