チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

打ち上げ

2011年08月21日 22時58分17秒 | 日記
終わってから、皆さんで、中華料理を食べに行きましたっ

料理もめっちゃ美味しく、楽しかったです







かなり疲れたので、お休みなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイベックサンセットオープ... | トップ | 今月の練習会最終告知 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (茨城出身です。)
2011-08-22 15:59:19
小藤さんはスカッシュも強いんですね!
プロも居ると聞きましたが、プロは雲の上って感じなんですか?
昔、セントラル大宮でスカッシュやラケットボールを親身に教えてくれたOさんも、
ラケットボールやりながらスカッシュの大会(小さな大会と思いますが)に出たら、初めてで3位になられたと聞きました。
自分も多少ラケットやりましたが、スカッシュ直ぐうまくなれますかね?

そういえば、小藤さんのレッスンはお幾らでしょうか?(下世話な質問でm(_ _)m)

あっ!
自分はDOの仲間でなく、三鷹のクラブでお世話になりました。。
古過ぎて忘れてますよね(笑)

また、コメントしますね!
Unknown (小藤)
2011-08-23 21:37:59
茨城出身さん
今週日曜に、練習会をルネ稲毛でやりますので、参加してはどうですか
ぜひお待ちしてます
その時に、詳しくお話します
三鷹時代ですと、武蔵野スポーティングですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事