チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠
(所属:iBEXスポーツ)イベント活動中心

診察

2016年10月15日 21時59分57秒 | 日記
今日は、スポーツドクターの診察でしたぁー

腫れてないから大丈夫ってことで、ヒアルロン酸注射も打ちましたっ

ガット切れたラケット持参してたから、やっぱりドクターに突っ込まれ、ガット切れたからショップに持っていくと答えたざんす

今日は、大事な話もあったから余談の会話が多かったような・・・

来月試合の後日に、すぐに診察してくれることになった

診察終わってから、バトミントンショップに持っていき、仕上がりは明日だって

そのあと、ポートアリーナで、全日本学生バトミントン大会がやってて、ブラックナイトが出展してたので、差し入れと助っ人に行ってきましたぁー


試合も見ましたが、凄い白熱してて、熱い戦いで熱気ムンムンでしたっ
若いっていいなぁー(笑)


お子さんの応援に来てたバド仲間が、ブースに顔出してくれて、記念Tシャツ買ってくれて感謝です


ありがとうございました



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガットが切れた | トップ | 恒例 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。