チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠
ブラックナイトメーカーアンバサダー

打ち上げ

2017年03月06日 18時28分55秒 | 日記
ゲルサポーターを、夫婦でサポートして頂いてるイイダ産業様も、応援に駆けつけて頂き、打ち上げをしてくれました


国際マラソンを生で見たのは初めてだったらしく、みんなの素晴らしい走りに感動してましたっ

美味しい料理をご馳走になりました

ほんと、たくさんの方に応援、支えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです

しっかり秀雄も私も、結果出して恩返ししたいです












ありがとうございました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びわ湖毎日マラソン当日 | トップ | 素敵な手作り草履 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。