チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠
ブラックナイトメーカーアンバサダー

浦安市民ダブルスバドミントン大会優勝🏆

2017年04月22日 20時21分13秒 | 日記
浦安市民ダブルスバドミントン大会に出てきました☺

急遽、どうしてもとお願いされてしまい、疲労があるけど、二人で頑張って優勝🏆しちゃいました\(^o^)/

組んだ方に、喜んで貰えて良かったです🙆

トロフィーがスゴくてビックリ😱

6試合して疲れたけど、優勝したから、疲れが飛んでいっちゃいました(笑)😁

優勝🏆は、超⤴⤴ハッピー☺🎶



肉が食べたかったので、夕飯、秀雄がステーキどんに連れてってくれて、お祝いしてくれました😋🍴💕



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 県リーグバトミントン団体戦 | トップ | 海岸 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝♪優勝♪ (KUMA)
2017-04-24 11:40:24
さっすがー!
能城さんすごーーーい!
優勝おめでとう魚ざいますぅ。
(^^さかな君風)
Unknown (能城)
2017-04-24 20:52:25
Kumaちゃん
ありがとー😆💕✨
二人の力が噛み合った結果だと思います🎵
優勝🏆は、最高に気分がいいねぇー😃⤴⤴
ハッピー☺🎶
女性に生まれて良かった(笑)ブルゾンマチャ
35億WithB

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事