チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠
ブラックナイトメーカーアンバサダー

リハビリ筋力強化トレーニング

2017年04月25日 21時29分08秒 | 日記
試合続きだったので、久しぶりのリハビリ筋力強化トレーニングぅー

疲れがあるので、軽めにやりましたっ❗

来月からは、しっかり強化できるようにしなくちゃっ☺

終わってから、ゴッドハンドの身体のメンテに行って来ましたぁー

陸上実業団の帯同が多いので、久しぶりのメンテになってしまったので、身体中疲労困憊で大変なことになってたので、しっかり治療して貰いました😃

かなり酷かったけど、しっかり足にバランスよく体重がのるようになり、稼働範囲が広がり、鉛みたいに重たかった身体が楽になりました😃

膝もしっかり治療して貰い、伸展がよくなりました。

さすがゴッドハンド❗

ゴッドハンドとは、ラケットボール時代から診て貰ってるので、古い付き合いなので、私の身体の状態、性格をよく分かってくれてるし、的確なアドバイス貰えて、色々聞きたい放題(笑)だけど、信頼してる人です🙆

リハビリ筋力強化頑張ったよん☺






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皮膚科 | トップ | ローストポーク丼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。