チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

青葉の森リレーマラソン

2010年05月23日 18時24分44秒 | 日記
今日、雨にも負けず、ラン仲間と毎年恒例の青葉の森リレーマラソンに出てきました



青葉の森リレーマラソンは、42.195Kを2Kの周回コースで襷を繋ぎます

チームは、最高10名までで、襷を繋ぐことが出来ます

我チームは、5名で襷を繋いだので、一名だけ5回、あとの4名は4回走りました

2Kのレペになります

私は、4回走りましたが、2K周回コースなのに、小刻みなアツプダウンがあり、脚に乳酸が溜まりまくりぃーで、後半は、結構キツくて失速してしまったぁー

仲間が、頑張ってくれたおかげで・・・

我チームは、強豪チームが出てる中、混合ながら、総合6位入賞しました




雨の中お疲れさまでした&アフターの温泉、食事、楽しかったよん


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 今月の練習会最終告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事