チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠
(所属:iBEXスポーツ)イベント活動中心

恒例

2016年10月16日 20時49分59秒 | 日記
ガット張り替えて貰ったラケットを、取りに行ってきましたぁー


そう言えば、昨日ピークスポーツの代表の方が、全日本学生バトミントン選手権大会に、本部の手伝いに来てたみたいで、ブラックナイトのブースに足を運んでくれて、挨拶にきてくれたので、たまたま自分の名刺持ってて良かった(笑)

だいぶ千葉では、顔が知られてきたので、実力も追いついていけるよう頑張らなくちゃっ


恒例、張り替えに行ったときは、通り道にある稲荷大明神で、試合があるときは、神頼みしてきます




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 診察 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。