チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠
ブラックナイトメーカーアンバサダー

びわ湖毎日マラソン当日

2017年03月06日 18時09分01秒 | 日記
昨日の夜中に帰ってきて、今日、仕事だったので眠くて大変でしたぁー

ミスもなく頑張ったよん

終わってから、そのまま職場で少しだけトレーニングぅー

キツかったっ

昨日は、レース日和で記録が期待されたが、全体的に後半記録が伸びず、優勝タイムもよくなかったって感じでした

秀雄も後半失速して、2時間31分03秒でゴール(自己ベストには程遠い記録になってしまった)

後半粘って欲しかったが、頑張ったと思います

会社の偉い方々が、遥々応援に駆けつけてくれて、凄い声援貰ってて力を貰えてたので感謝ですね


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びわ湖ナウ | トップ | 打ち上げ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。