チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

江東オープンシングル

2017年08月19日 21時37分16秒 | 日記
江東オープンシングルに出てきました❗

レベルが高いと聞いてたので、全日本シニアに向けて、経験したいと思いました。

一回戦から優勝者と当たってしまいましたが、すごく引き出しが多い方で、やっててとても勉強になりました👍

ちょっと決め急いでしまいましたが、良い場面もたくさんあったので、吸収して、全日本シニアに向けて課題を克服したいです👊✨

まだまだ伸び代ありだね😁

仲間も応援かに駆けつけてくれて、嬉しかった😆

パンフレットで、優勝した気分(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンシェールデニッシュパン | トップ | 筋力強化トレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事