チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠
ブラックナイトメーカーアンバサダー

ハードな一日

2009年07月25日 16時55分37秒 | 日記
今日は、朝一番で、M川マルと練習しました

関東オープンの試合の事を聞きましたが、下痢が酷くて大変だったようです

下痢だと、お腹に力入らないし、脱水状態になるから、厳しかったのでは・・・

また、気持ちを切り替えて、リスタートで頑張って貰いたいです

ふと、そう言えば、私も、先週、急性胃腸炎で下痢が酷く、点滴のお世話になったぐらいフラフラで・・・

ちょうど、マルの調整相手した時は、病み上がりだったから、菌を移しちゃったのかなぁー

朝一の練習か終わってから、すぐにレッスンをして・・・

ようやく終わって、これから小藤杯の打ち上げに、行ってきまぁーす
(と言っても、私は余り飲めまへん)

明日は、ルネサンス稲毛で練習会開催です

皆さんで、ゲームを回してやりますので、エンジョイスカッシュしましょう

私も混ざってエンジョイさせて貰いますので、お待ちしてまぁーす

問い合わせ
team.kofuji@gmail.com
コメント
この記事をはてなブックマークに追加