青森市の住宅型有料老人ホーム 寄り合い処 おむすび 介護ブログ

青森市の住宅型有料老人ホームです。スタッフみんなで更新しています。ご意見ご質問等お気軽にご連絡ください。

長寿番付表

2009-07-27 23:47:47 | Weblog
6日ぶりに出勤しましたら

廊下の壁に「長寿番付表」が貼りだしてありました。

最高齢者は87歳であとは85,84,83,82,79,74,62才です。

80を超えると皆様かなり聴力が衰えておられるので

TVの音量はかなり大きくなっています。

それでも、楽しみがあっていいですよね。

その上、おむすびのリーダーは毎月行事を工夫して

利用者様たちを楽しませており、

写真もその都度沢山撮ってくるので

それを見る楽しみもあります。どうぞこれからも

元気で楽しい余生にしましょうね。

       櫻田
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« いとも簡単に | トップ | ご飯作り・・デビューです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL