みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aigen)
2006-03-15 18:11:19
黄色い花が目立つようになりました。こちらでもレンギョウやトサミズキなどが咲きほこっています。

最初の写真はストロボがきれいに効いていますね。
返信する
aigenさん、 (nojin)
2006-03-16 06:20:30
おはようございます。

 葉が出てきて、ちょっと、満開を過ぎてしまっているようでした。

 空の青と花弁の黄色を出すために、ストロボしました。

昨日は、aigenさんとこのジロボウエンゴサクをみてから、

ちょっと、山の方へ、行ってきました。

そうしたら、もう、咲いていました。

 今週末の楽しみが増えました~。

返信する

コメントを投稿