みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですねえ・・・ (zenpeichan)
2006-09-10 16:52:05
えーっ、もう、彼岸花なんですねえ。思いの外早いものですね。今朝、蓮華寺池公園に行ったときそろそろ彼岸花だよねえ、なんて離しながら歩きましたが、蓮華寺池公園はまだ彼岸花は出ていませんでした。きっと来週あたりから出てきて一気に咲くのではないでしょうか。楽しみにしているところです・・・。
返信する
はやっ! (wakadori)
2006-09-10 23:12:33
ずいぶん早いですね~

うちの猫の額の花壇にも植えてありますが、まだ出ていません。

ちなみに紅白ですよ~
返信する
zenpeichanさん、 (nojin)
2006-09-11 06:13:31
一輪、見つけてから、

 ちょっと、探したんですが、

 あちこちで、一輪、二輪、咲き出していました。

そう、来週辺りには、

 たくさん見られるように、なるんでしょうね~。

返信する
wakadoriさん、 (nojin)
2006-09-11 06:22:55
ちょっと、早くて、

 ちょっと、うれしくて、

「みつけたよ」という感じでした。

紅白、楽しみですね~。

咲いたら、アップしてくださいね~。

返信する

コメントを投稿