みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝石みたい! (azami)
2006-12-29 01:12:34
nojinさん、こんばんは~。
輝いてますね~。光っていますねぇ~。瑠璃色に~!
まるで、宝石みたいですね。
なんて綺麗に撮れているんでしょう~。
私はこんな風に見事に綺麗に撮れたことが無くって・・・
今年はまだいつもの場所へ行ってないので、
早速行ってみなくちゃ~。

返信する
azamiさん、 (nojin)
2006-12-29 06:31:03
今年も、ありました~。
  この青、すてきですよね~、
  宝石~って感じですよね~。
 あちこち、探してはみたんですが、
 やはり、これ、うちのです。
  日陰なので、1枚目は、ストロボ撮影です。
 でも、なかなかきれいに撮れました。
azamiさんとこも、もう、
 こんな瑠璃玉になっているんでしょうね。
 アップ、楽しみにしています。
返信する
Unknown (ミミレオ)
2006-12-31 15:30:51
早速うちも探してみました。
ありましたよ、うちにも青宝石が!
綺麗ですね~。
返信する
ミミレオさん、 (nojin)
2006-12-31 20:04:19
ありましたか~、
 きれいですよね~、
  拝見しました~。
 ほんとに、
 青い宝石って、感じですよね。
   来年も、よろしくです。
   よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿