みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅわ~い^^ (りお)
2005-03-29 13:48:06
めっちゃきれい~^^

あれ?そちらは今日こんなにいいお天気なんですね~。

こっちは、予報だと晴天だったんですけど、

朝からどんより曇ったまんまです・・^^:



デザイン、桜になったんですね~♪

春っぽくてうきうきしてきますね^^
返信する
りおさん、サクラですぅ~。 (nojin)
2005-03-29 15:37:36
今日、まさに、開いたばかりです。

そ~~~ぉ、っと、開いたって感じです。

まだ花びらが、丸くて、かわいいです。



お天気は、快晴です。

青い空に、白い花びらが輝いて、きれいです。

これから、白い花びらが伸びてくると思います。

返信する
お邪魔しま~~す♪ (すぅ)
2005-03-29 15:59:18
りおさんが取り持ってくださったご縁ですね!

はじめまして~ 先ほどは愚サイトへお越しいただきコメントまでいただいてありがとうございましたm(__)m



春爛漫を感じさせてくれる素敵なサイトですね!



もうソメイヨシノが咲いていてうらやましいです。今後ともよろしくお願いします。



返信する
すぅさん、 (nojin)
2005-03-29 16:21:08
こんにちは。

今日、サクラが咲きました。

春です。



こちらこそ、よろしくお願いします。



返信する
はじめまして (のぶさん)
2005-03-29 17:37:24
こんばんは、TBありがとうございました。

千葉市内のソメイヨシノは、未だ蕾が固く開花まで

数日を要するようです。またサクラの写真を掲載し

ます、見て下さい。
返信する
初咲きですね。 (rose)
2005-03-29 19:07:04
nojinさん、こんばんは。

ようやくソメイヨシノが咲き始めましたね。

みずみずしい、初々しさが感じられる写真です。

いいですねえ。
返信する
のぶさん、 (nojin)
2005-03-30 11:35:25
こんにちは。

こちらは、今日も快晴です。

サクラの花が、どんどん、開いてきます。



サクラの画像、楽しみにしています。

返信する
roseさん、 (nojin)
2005-03-30 11:38:22
咲きました。

今日も暖かいので、花の数が増えています。

でも、まだ、1分咲きくらいでしょうか。

見頃は、1週間後くらいでしょうか。

また、アップしますね。



返信する
Unknown (山形おばさん)
2005-03-31 16:50:06
ドアップの桜ですね。撮らずにはいられない嬉しさが伝わって来ます。

私めの駄句を一句

「新しき出会いの幾つ初桜」
返信する
山形おばさん、 (nojin)
2005-03-31 21:53:15
はじめまして。



「新しき出会いの幾つ初桜」

ありがとうございます。



明日から新年度。

新しい出会いが、待っています。



「新しい 出会い広がる初桜」



これからもよろしくです。

返信する

コメントを投稿