みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう風に (横浜のおーちゃん)
2005-09-24 17:40:17
並ぶと特徴がはっきり分かりますね。

花の大きさの比較もできます。
返信する
おーちゃんさん、 (nojin)
2005-09-25 17:39:26
ですね~、はっきりします。

 ルコウソウの方が大きいんですね。

 葉の形は、随分違います。

マルバルコウソウが、たくさん生えていたところに行ってみたんですが、

まだ、これからのようでした。

これから、蔓を伸ばして、咲くようです。

返信する
Unknown (りお)
2005-11-01 15:44:24
ようやく二つとも見つけました^^

TBで~す
返信する
りおさん、 (nojin)
2005-11-02 13:16:43
こんにちは、です。

 やりましたね~。二つとも、いきましたか~。

 TB、ありがとです~。しかも、2つもね~。

今日も、いいお天気ですね~。

返信する

コメントを投稿