直井慶喜のサラリーマン日記

直井慶喜が日々の出来事をブログにします~!

世界のバレンタインデー事情!直井慶喜

2017-08-09 16:23:29 | 直井慶喜
こんにちは、直井慶喜です!
今日は、季節外れネタですが許してください!
というのも、アメリカではバレンタインは男性から女性にプレゼントを渡すらしいという情報を入手したので、気になってしまったんです。
真夏の季節ですが、皆さまお付き合いくださいませ。

参考サイト
世界のバレンタイン事情はどうなってる?海外の習慣を大公開! | はてなスッキリ

バレンタインの由来を知って驚き。。。。
そういう流れがあったんですね。
女性は、海外のバレンタインにあこがれるかもしれないですが、
男性からしたらやめてくれー!っていう感じですよねwww
僕は、来年も変わらず貰う派です。(相手はいませんが。w)
直井慶喜


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直井慶喜の江戸時代から生き... | トップ | 大人になっても給食が食べら... »

直井慶喜」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。