直井慶喜のサラリーマン日記

直井慶喜が日々の出来事をブログにします~!

氷の王国で温まる 直井慶喜

2017-07-13 17:13:56 | 日記
直井慶喜です~。

突然ですが、

皆さんはアイスランドっていう国名を聞いて何を思いう浮かべますか?

名前が名前だから、ボクは雪国っていうイメージしかないです。

そんなアイスランドですが、面白い温泉がいくつもあるそう。

今日は、そんなユニーク温泉について調べてみましょう~!


参考サイト

アイスランドのユニークな温泉トップ 5 | Guide to Iceland



日本の風情ある景色とは違って、幻想的な光景ですよね!

もちろん、温泉に入るときは水着着用必須です!w

ここまで自然と一体化した温泉には行ったことがないので、

凄く変な感じがする。

「旅行行ってきた~!」

「へ~!いいな、どこに行ったの~?」

「アイスランドー!」

「?!?!」

中々、アイスランドに旅行に行った人の話って聞かないですよね。

一度は行ってみたいな~。

直井慶喜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏は男はサンダルだ!! 直... | トップ | Bless You!!!!直井慶喜 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。