直井慶喜のサラリーマン日記

直井慶喜が日々の出来事をブログにします~!

見た瞬間笑ってしまうスマホケース 直井慶喜

2017-06-22 16:25:15 | 日記
マイページへ管理トップへnaoiyoshinobu設定サービス一覧
ブログを書く
プレビュー
操作ガイド他のエディタを使う

タイトルを入力してください
文字サイズ見出し 文字色 マーカー


1

は~い!直井慶喜でっす!


2

最近、スマホケースを新しくして気分を一新したいな~と思ってます。


3

いや、別に何かあったわけじゃないけど!


4

スマホケースってめちゃくちゃ種類ありますよね、


5

シンプル系~ナイスアイディア系~ゴテゴテ系~面白系


6

次に買うのは、面白系にしようかなと思っているので、色々調べてみました!


7

8

sumahocase05【レトロな電車の正面】


9

なんだか懐かしい雰囲気にさせてくれます。


10

 


11

電車が好きな方は、一押しのスマホケースですね。


12

 


13

 


14

 


15

 


16

sumahocase06【ふわふわのファーケース】


17

手に持つとフワッと柔らかく優しい肌触りなので、持ってるだけで気持ちがいいです。


18

 


19

感触はペットを抱いている感覚みたいです。


文字数: 884
通常表示HTML表示
写真動画
貼付けサイズ:原寸小中大
画像一覧:20176月
#ハッシュタグ: 編集
この記事に
オススメ
#スマホケース
#鼻の穴
#直井
#慶喜
投稿日時:現在時刻
テーマ作成
Facebookに投稿するTwitterに投稿
下書き全員に公開アメンバー限定公開
著作者の許諾のない文章や歌詞、画像の投稿はおやめください!

健全化に資する運用方針プライバシーポリシー安心・安全なご利用のために企業概要広告掲載について
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは面白い!ユニークな傘... | トップ | 水うちわってなあに? 直井慶喜 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。