空色レールウェイ

空は続く、どこまでも

20170617 「丸選手に打たれすぎやろ!」

2017年06月17日 | 福岡ソフトバンクホークス
カープとの2回戦です。

タイトルの通りですね。
打たれすぎです。はい。打った丸選手ももちろん凄いんですけどね。
しかし良い試合でした。野村投手も流石でしたし、松本投手もよく投げました。

江川選手は4番の呪いを一手に引き受けてくれているので、ノーヒットでも良しとしましょう!
川﨑選手の大振り、何とかならんものでしょうか・・・9回とか9回とか9回とか・・・
あと1本が出なかった(ヒットでなくても良かったのに・・・)、惜しい試合でした。
でもカープ打線はやっぱり強力ですよね。DHが無くて良かったかもしれません。

今日の上様のコーナー
今日は4打数2安打とヒットが出ています盗塁も決めましたし
ただ、欲を言えば、打点がほしい!


明日は交流戦優勝決定戦となったので、是非とも勝ってほしいですね!
頑張れ!ホークス!(負けちゃったので淡泊な内容でお送りしました)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170616 「未来の4番が今の... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。