空色レールウェイ

空は続く、どこまでも

20170613 「最後の抵抗」

2017年06月13日 | 福岡ソフトバンクホークス
ジャイアンツとの1回戦です。

スタメンはこのようになりました。

1番:川﨑(セカンド)
2番:今宮(ショート)
3番:中村(ファースト)
4番:柳田(センター)
5番:松田(サード)
6番:上林(ライト)
7番:長谷川(レフト)
8番:甲斐(キャッチャー)
9番:東浜投手

予想は惜しかったなぁ・・・打順だけ違ってましたね。
柳田選手は4年ぶりの4番です。まさか長谷川選手が7番とは思わなかったですけど
長谷川選手ナイスホームランでしたね

試合の方はどうでしょう、8回までは今シーズンで1、2位を争う完敗っぷりだったですね。
今のところ1位は、4月14日のオリックス1回戦、金子千尋投手に92球2安打に封じ込められた試合でしょうけど

9回表に川﨑選手のヒットから今宮選手が粘って四球、1アウト1、2塁というシーンを作りました。今宮選手ナイス粘りでした!
その後は中村選手が三振、柳田選手も三振でゲームセット。今日は素直に菅野投手へ拍手を送りましょう

今日のことはスッキリ忘れるに限ります。明日また頑張れ!ホークス!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170611 「ただただ心配」 | トップ | 20170614 「王会長本塁打世界... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。