空色レールウェイ

空は続く、どこまでも

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

20170511 「投打の噛み合わせ」

2017年05月11日 | 福岡ソフトバンクホークス
オリックスとの8回戦、投打が噛み合って快勝でした。
オリックスを3タテし、これでチームは4連勝となりました。
先発のバンデンハーク投手が6回110球無失点とやや球数が多かったですが我慢して試合を作ってくれましたね。
さすがヤフオクで負けなしバンデンハーク投手です

打線はオリックスのディクソン投手から1点を奪うものの追加点を奪えず嫌な雰囲気でしたが、
7回に柳田選手久しぶりの2塁打や内川選手のタイムリー、デスパイネ選手の3ラン、松田選手のソロと一気に5点を奪い勝負あり。
8回裏にセンターフライを打った柳田選手が転んでましたね笑 チームメイトにいじられてましたけど、怪我がなくて良かったです。
川﨑選手が3安打を放ち、日米通算1500本安打を達成しましたおめでとうございます!!
川﨑選手が1軍に上がってからホークスは好調ですしねこれからも宜しくお願いします

さぁ明後日からは首位イーグルスとの2連戦です!
ゲーム差的に奪取とはなりませんし、まだゲーム差を気にする時期でないので良い勝負、良い試合を期待したいです。
頑張れ!ホークス!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170510 「なんて言うんです... | トップ | 20170513 「熊本と共に」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。