空色レールウェイ

空は続く、どこまでも

20170516 「ただただ心配」

2017年05月16日 | 福岡ソフトバンクホークス
オリックスとの9回戦です。

もー今日は何と言っても、千賀投手の緊急降板ですよね・・・
初回2アウトを取ったあと、背中に違和感を感じて9球で降板となりました。
心配で心配で、ここんところ最近の疲れもドッと出て全身倦怠感です
もうただただ、大事ないことを祈っています・・・

その後は、石川投手→飯田投手→五十嵐投手→嘉弥真投手→森投手と必死の継投リレー
正直今日は負けはしましたけど、この中継ぎ陣は全く責められません。なんせスクランブルでしたからね。
試合を大崩れさせず、落ち着いた試合にしてくれました。もう十分です
できれば明日は東浜投手に頑張ってもらって、東浜投手、岩嵜投手、サファテ投手のリレーで勝ってほしいです。

打線は金子千尋投手からなかなか点が取れませんでしたね。
球界を代表するエースですから、もちろんこの展開になるだろうとは思ってました。
そんな中でも、松田選手のホームランと上林選手のタイムリーで2点を奪いましたね。
下位打線(甲斐打線)は好調ですが、柳田選手はまだ乗ってきてない模様・・・
楽天戦では当たりが出てたんですけどねー・・・明日に期待しましょう

最後の今宮選手の打球も惜しかったなぁ・・・

気持ちを切り替えて勝ち越し目指して頑張りましょう!
ローテを再編して、オリックス3連戦の最後はバンデンハーク投手から攝津投手になるようですね。
打線の奮起をお願いします!

頑張れ!ホークス!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170513 「熊本と共に」 | トップ | 20170517 「右腕の矜持」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。