『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

2012☆☆

2012-12-31 18:15:30 | 日記


2012年大変お世話になりました
うるみんです(-^O^-)



のわるに入って早くも1年が経過しました。
だんだんと名前と顔を覚えてもらえて、たくさんのお客様と話すことができて楽しく働くことができました!



木島さんをはじめ、スタッフと一緒に過ごす時間もとても楽しかったです♡



スキー旅行や誕生日パーティー、皆様との飲み会、木島さんゆりあちゃんと行ったアンパンマンミュージアム。笑



などなどのわるでの思い出がいっぱいです( ^ω^ )♡



こんな楽しい日々が過ごせたことにとても感謝しています。




来年は就活が本格的に始まるのではじめの方は今までより頻繁に出れないかもしれないですが、、



出勤の時は元気いっぱいでお待ちしておりますのでよろしくお願いします♡



来年は学生最後ということもあって、のわるでのアルバイト生活を大事にしてたくさんのことを吸収しようと思います!




今年一年本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。