『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

フライング(´∀`)

2014-12-04 01:21:57 | 日記
ずっと更新してませんでしたが…




MIHOです☆



覚えて頂けてますかね⁇笑



最近、どんどん寒くなってきて…



布団から出るのがツラい時期になっちゃいましたねー(-_-)



そんな中『のわる』に来てくださった皆々様から、フライングで誕生日プレゼント頂いちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))





UR様
プレゼントありがとうございます♪
お酒好きなあたしにはとーっても嬉しいです!!
しっかり味わって飲みます(((o(*゜▽゜





T-JO様
チーズスフレ&ロールケーキ♪
まさか2種類も買って来て頂けるなんて(((o(*゜▽゜*)o)))
少食のあたしでも、嬉しすぎてモリモリ食べれちゃいます!!




SZK様
甘い物の中でも1番好きなチョコ♪
しかも、自分ではあまり手の届かないGODIVA!!
一瞬で食べてしまいそーなのを我慢して、美味しいチョコを堪能したいと思います(((o(*゜▽゜*)o)))




歳をとるのはあまり嬉しい事ではなくなってくる年齢ですが…



皆様から祝ってもらえるなんて幸せ者ですね☆



ホントにホントにありがとうございます!!



年齢に見合った女性になれるよーに、『のわる』で日々精進していくので、見捨てず見守ってやってください♪( ´▽`)







MIHO













和菜のわる
横浜市港南区上大岡東2-3-22
045-842-1753

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。