Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

初ワクチンo(^-^)o

2016年10月12日 | ■つれづれ日記■
ファニーとキャラを連れて、ワクチン接種に行ってきました。
先日、あまりにも患者さんが多かったので、今日出直しです。
また車に乗せられ、二頭は緊張しています。
先日病院への車に乗っただけでウ〇チが緩くなったくらい、車が怖いようです。
今日もまた緊張で、その上知らない台に乗せられ、注射ですから、またお腹を壊さなければ良いのですが
特にファニーが怖がりのようで、キャラよりも緊張して、固まっていました。
体重が我が家に来た時よりファニーが少し減っていました。
やはりストレスでお腹を壊したのが原因でしょうか。
徐々に増やしていかないと。。。
1.6キロと1.7キロ、プードルの子たちに比べるとやっぱり大きいですね。
プードルだと1キロ行くか行かないかという月齢です。
プードルよりもワクチンの副作用が出やすいから今日は安静にと言われていましたが、帰宅した途端に猛ダッシュ
ストレスでショボンとなっているかと思ったら、ただの内弁慶でした。
安静なんて言葉はこの子たちにはないようです
幸い副作用で顔が腫れることもなく、無事元気です
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焦った(^^ゞ | トップ | まだまだ失敗(ToT) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。