Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

何だか最近(ToT)

2014年03月20日 | ■つれづれ日記■

エマーブルとフルールは、年に1回お腹を壊すかどうかというほど、とっても腸の強い子だったのですが、最近、フルールがたまにお腹を壊してしまいます

今日も朝、下痢をしてしまいました。

ただ、1回だけなので、お薬を飲ませただけですが、あんなに強い子だったのに、1カ月に1回ほど緩くなってしまうのが気がかりです。

子犬のような仕草で、いつまでも若く見えますが、それでももう今年の誕生日が来れば11歳になります。

高齢犬と言われる年齢です。

みんな高齢になってきて、気がかりが増えています。

 

画像はアリスの次男です

兄弟の中で最も体重が重く、突出しています。

抱いてもムチムチとして、これ以上太れないだろうと言うほどコロコロになっています

体重は600グラムを超えました。

とっても愛想良しで、好奇心旺盛、明るい子です


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行儀の悪い親子です(;^_^A | トップ | 巣立ちました♪ »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事