Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

ノンの赤ちゃんたちも(^-^)

2017年07月14日 | ■つれづれ日記■
昨日、ノンの赤ちゃんたちの目が開きました
何と生後9日目、驚くほど早い開眼です。
全く泣かない赤ちゃんたちで、ノンの母乳がしっかりと出ているからでしょう。
抱いても抵抗しないし、体重を測るときも大人しくて、本当に手がかからない赤ちゃんたちです
お鼻の色素も上がってきて、とても濃いレッドで、将来が楽しみな子たちです。
ぜひ、かわいい赤ちゃんたちを見に来てくださいませ。

ディアの子も昨日長女だけが開眼しました
他の子たちはまだです。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こう暑いと(^^ゞ | トップ | 少し体重の伸びが悪いです(><) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。